太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果情報^^!

2017年08月02日 | 

水温:27.1度

水位:+19cm

 (午後4時現在)

今日は遠くから、釣り人さんが来られました 岡山を経由して東京からですしかも今日は一泊され、明日も太田川で釣られます濁りがおさまり、本当に良かったほっ
せっかく遠くから来られたのだから、よく釣れる場所へ組合員さんが午後から一緒に連れて行ってくれました

たくさん釣れていて欲しいな

 

★漁協上流域 2時間で13匹(ぜーんぶ天然アユでした
実は・・・この方は天然アユか放流したアユかが見分け方をご存じの方です
アユのあごの裏の点々(下あご側線孔)が左右対称に4つ並んでいるのが天然です皆さんも、確認してみてください
一番大きいサイズは21cmあります

 

★今日は、今年で一番たくさん釣れた写真をゲットしました
な・ん・と全部で92匹 午前40匹、午後52匹です

残念ながら、全部のアユがたも網に入りきらないので、おとり缶1個分のアユの写真です
2個のおとり缶と引き舟に、92匹のアユを入れられてたみたいです初めから、今日は釣れると思い、2個の大きいおとり缶を持って行かれるところからすごい サイズは18~22cmのアユです!!

場所は秘密なので、釣られた場所の写真を掲載しますね


皆さん、今年の太田川は何かが違う
いつアユを釣りますか・・・?今でしょ!!
どこで???太田川でしょ!!(笑)
お待ちしています

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の更新 | トップ | 釣果情報^^♪ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事