太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

今日の釣果!!

2019年08月01日 | 

水温:27.1度

水位:+50cm高

昨日、『モリアオガエルのオタマジャクシ』が、7匹、事務所にやって来ました
事務所が暑くなるので、夕方に外に出して帰りました。今朝見たら、2匹になっていました
手足が出ていたカエルになりかけのおたまじゃくし(゜゜)~達は、逃げ出し、漁協の裏山へと帰ってしまいました

昨日、逃げ出さないように網をかけたのに・・・

こんなになるのを、楽しみにしていたのに…残念

 

今日(8/1)の釣果

太田川上流域(〇崎橋)友釣り 13匹
一番大きいアユのサイズは、25.5cm
良い型が釣れています

 

本流で3匹しか釣れなかったので、昼から西宗川へ
23cm前後のアユが35匹

河原に咲いてたきれいな花の写真も送ってくれました

私よりも女子力高めのMさんです


津伏堰堤には、5・6人の釣り人さんが・・・ちょうど釣られたのを見ました
『水が落ち着いたけぇ、釣れると思うよ』とMさんが言ってくださいました

Mさんの言うとおりになぁ~れ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果(^^)✌ | トップ | 無料釣り具レンタル&無料講... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事