太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果(^^)✌

2019年07月31日 | 

水温:25.7度

水位:+40cm高

 

今日もとにかく暑い
事務所と養魚場を行き来するだけで、すごい汗
化粧の意味な~し

午後2時過ぎ頃、外気温が日陰で34度でした

そんな暑い中、今日は本流にもたくさんの人が釣りに出られていたようです

ただ、釣れない時は『釣れないよ』とお電話いただけるんですが、釣れてる時は『どこどこで何十匹釣れたよ』とは、連絡がほとんどありません
釣果情報をお願いします

 

午前中(8時~11時まで)、漁協より上流で友釣り15匹

24cm前後のアユばかりです

このKさんは、午後からは漁協前がどんな感じなのか入って下さり、1時間30分ぐらいで5匹釣られました
ちょうど釣られた時の写真が撮れました

一番大きいサイズのアユは25.5cmです

結構横幅あります


Kさんの今日の釣果は、全部で20匹です
良いサイズのアユばかりです(25cm前後)

Kさん、『引きが強い大鮎、とっても楽しめました
良かったです

皆さん、そろそろ、太田川で、一匹でも多く、大鮎を釣って楽しまれませんか

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年度広島大学成果報告... | トップ | 今日の釣果!! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事