太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

カワウ飛来調査と週末イベントお知らせ

2014年08月06日 | カワウ

水温:20.0度

濁度:6

水位:+155.7cm



7月31日にカワウの一斉飛来調査を行いました。

この日はとても暑い1日でしたが、

朝6時~12時まで組合員さんに調査をして頂きました。








この調査は、じっと同じ場所でひたすらひたすら飛んで来るのや飛んでいったのを数える、

花火を打ちたいけど今日はがまん、

追いかけまわしたいけど今日はがまん、

ひたすら見てるだけの辛い辛い調査です。 


いつも調査をして下さる組合員さん、お疲れ様でした。

暑い中、ありがとうございました。 







週末のイベントについて

8月10日(日)開催予定の

アユ釣り教室と、

夏休みは太田川で遊ぼう!


どうも、お天気があやしいです。 

「夏休みは太田川で遊ぼう!」は雨の場合、漁協事務所で縮小して開催します。

警報、注意報が出ている場合は中止となります。 




雨が続いています。 

川が増水していますので、近づかないで下さい。  









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロガシ | トップ | イベント中止 »
最新の画像もっと見る

カワウ」カテゴリの最新記事