太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

ロックバンドのビデオ撮影♪♪

2019年09月04日 | その他

水温:21.1度

水位:+約120cm

今日の川の様子

 おまけ 

養魚場前に棲んでいるキジ

雛が産まれて時々仲良くお散歩していますが、今日はお父さんだけ 

 

昨夜は戸河内のほうで雨が降ったらしく、温井ダムからの放流もあったため水位が上がっています。

ただ、豊平のほうはあまり降らなかったようで、西宗川では釣られている方もいました。

 

オトリアユも問い合わせをいただきますが、できるだけ販売しようと思っていますので、アユ釣りまだ、諦めないでください。

 

 ところで、

今日は、アユ釣りの話ではなく、事務所のお話

皆さんご存じかと思いますが、漁協の事務所はもと発電所の古い建物です。

赤いレンガがレトロでとってもかわいいステキな建物で、

廃墟マニアのような人や古い建物に興味がある方などがよく見学に来らています。

 

今回、この建物をあるミュージックビデオの撮影場所に使いたいとお話をいただきました。

時々、ドラマやCM撮影の候補にもあがっていましたが、実現するのは初めて。

このような形で事務所が使われるなんて

おもしろいっ  

 

しかも、ロックバンド 

セッティングからこっそりのぞかせてもらって写真を撮らせていただきました。

バンド名

『HENNESSY』(ヘネシー)

HPはこちら http://www.hennessy.pro/

2009年に結成され、広島を中心に活動中のロックバンド

激しさと色々なジャンルを感じさせるサウンド、ボーカルHICCOさんの女性ならではの視点で描く歌詞の世界観が特徴

 

収録曲

『Envious loser 』

重圧な演奏にボーカルのメロディアスな旋律が折り混ざった疾走感のある楽曲。

 うちの事務所を使っていただいたご縁なので、興味を持たれた方はぜひ応援してください。

ミュージックビデオは、近日中に Youtube にUPされるそうです。

ボーカルのHICCOさん、とっても良いにおいがしました。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁協前の川の様子 | トップ | 漁協前の川の様子&釣果 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事