太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

2019年07月18日 | 

 

16:00現在、温井ダムの放送が流れています。

 

14:00位から温井ダムが放流をはじめているので、徐々に水位が上がってくると思いますが、可部の事務所あたりはまだ30cm高位です。

雨は明日も続くと思われますので、川の増水にはくれぐれも気をつけてください。

温井ダムの情報は、こちら 

 

まだ、雨があまり降っていなかった午前中に中流域で釣られた方の釣果です。

12匹 約20cmです。

危ないから、残念だけど途中であきらめて事務所に寄ってくれました。


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16(火)の釣果 | トップ | 増水 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事