太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果 (^^)!!

2020年08月04日 | 

漁協前の水温:24.0度
水温を川へ計りに行くと、大きな石のまわりでキラキラ! アユが苔を食んでいました!!

水位は平常より、+10cmぐらい高いです。

 

久しぶりの釣果報告です

『漁協前の川の様子の写真だけではいけんじゃろ』と夕方に漁協へ、わざわざ寄ってくださいました
いつもありがとうございます

津伏で友釣り、18匹
ずーっと大雨続きだったから、サイズがまばらなのは、しょうがないのかな

大きいアユは23cmありました
背がかりのアユです

『掛かった時はすごい引きで、うぉ~』みたいな感じだそうです

 

漁協前にも釣り人さんが・・・・久しぶりです


ちょうど私が見ていたら、もうひとりの釣り人さんが、友釣りでアユを釣り上げられました

漁協前 コロガシ・友釣りで16匹
アユのサイズ:15~21cm前後

 

少しずつですが、釣れ始めています

大雨により川の様子が以前より変わっている所もありますので、くれぐれも気を付けてアユ釣りを楽しんでくださいね

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁協前の川の様子と8月のおと... | トップ | 釣果と事務所のお盆休みのお... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事