太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

まだまだいけます

2011年09月13日 | 釣果情報

晴れてます 

昨夜は月がとてもきれいでしたね 

水位:1.5cm

濁り:0

水温:24.6度

水位、濁りとも通常に戻った感じです



養魚場で販売しているおとり鮎が例年ですともう売れなくなる時期らしいのですが

今年はまだ買いに来られる方がいらっしゃるので友釣りがまだいけてるようです 



 安佐大橋あたりは毎日5~6人くらいの方が釣られているようですが

   ころがしで29、30cmの鮎があがるそうです

   なかなかあがらず腰が痛くなるんだそうです  



 高瀬あたり

   9月9日(金) ころがし 大小ありますが40匹の釣果  



 柳瀬の橋の上から見ると

   鮎がバッシャンバッシャン音がするほど跳んでるそうです 




 写真がないのが残念ですが皆さん釣れていらっしゃるのではないでしょうか 

「ここでこんなに釣ったよ」という情報あればぜひ教えて下さいませませ 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川状況 | トップ | おとり鮎小ネタ2 »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事