太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

広島市 稚アユの放流

2013年02月18日 | 漁協ニュース
先日お知らせしましたが、広島市による「太田川のアユの遡上を増やす」取組みで

太田川放水路に広島市水産振興センターの稚鮎が放流されました

漁協も運搬のお手伝いをしました。

今日は朝から雨でしたが、放流する時には私の行いがいいのか

雨は止んでくれ無事放流することが出来ました

チビアユ達、突然の自然界に驚きを隠せないようでしたが、

沢山のチビアユが太田川を遡上してくれることを願います

そして、広島市さんの取組みに深く感謝します






































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ 広島市 稚アユ放... | トップ | 中国新聞 「広島市、太田川... »
最新の画像もっと見る

漁協ニュース」カテゴリの最新記事