太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

アユの釣果

2023年08月01日 | 

漁協前の川の水温:29度(正午)

漁協前の川の様子

 

7月30日(日)の釣果報告のメールを、その日の夜にいただきました

太田川上流域、友釣りの釣果です

せっかくなので、そのままのコメントを掲載させていただきます。

『誰一人いない太田川本流で 大漁!!

想定外の大型に何本も切られましたが、面白い釣りでした。

今年、これまで一匹の鮎も釣ってなかったからね~

これから頑張ろう。

大型の鮎を追いかけて・・・・・・Sさん』

たくさんの写真ありがとうございました

 

太田川上流域(津伏堰堤付近)でも、15匹前後釣れているようです

猛暑日 が続いていますので、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね

釣果情報、お待ちしております

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁協前の川の様子 | トップ | わがまち魅力発信隊 ~マツ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事