あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

アクセルラー

2006-08-22 21:47:27 | アニメ・特撮・映画
買っちゃったよ(爆)。
今日ちょいと出かけたので、そのついでにおもちゃが安いとこに寄って。
ぴよ吉にお誕生日プレゼントあげてなかったからね。

そして、そのまたついでに、ボウケンジャージャケット式のジャージみたいのまで買ってしまった。
ぴよに見せたらすんごくうれしそうにして、それから羽織ってました。
よかった、今年はちゃんと着てくれそうだ。

注)去年マジジャケットを買ったときは「恥ずかしいから」と言ってちっとも着てくれなかったのです。
でも番組が終わった途端「終わったからもう恥ずかしくない」と言って今度はそれしか着てくれなくなりましたが。


ちなみに色はレッドを買いました。
さあこれでぴよにチーフごっこをさせられるぞ(?)。

あ、アクセルラーはとっても喜んで遊びまくってます。色んな合体フォーメーションを試してました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Saty)
2006-08-23 00:10:39
アクセルラー、かなり遊べますよ~。

うちはこどもの日にダンナ側のおじいちゃまおばあちゃまから買ってもらってましたが、その時から既に“アルティメットフォーメーション”も“ボウケンフォーメーションツー”も出来ましたから(^_^;)

おもちゃの開発も番組の設定(しかも放送も撮影もまだの部分に関しても)にちゃんと合わせてあって凄いなぁと、ド素人の私は感心しきりでございました…。
返信する