あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

着ボイス

2007-05-13 20:22:03 | 子供
今日の電王の携帯着ボイス
「良ちゃんだよ、良ちゃんだよ、良ちゃんだよ」
「姉さんだよ、姉さんだよ、姉さんだよ」
にぴよ大喜び。
(というか、そこのシーン全体に大笑いでした)

喜びすぎてさんざん真似してました。
「良ちゃんだよ、良ちゃんだよ、良ちゃんだよ」
そのうち、いいこと思いついたと言わんばかりににっこにこしながら
「ぴよりんだよ、ぴよりんだよ、ぴよりんだよ」
(注:本当はぴよの本当のあだ名でやっております)

ふーむ。
これはなんか使えないだろうか。
と思いついた私は携帯を取り出し
「ぴよ?今のここに向かって言ってみて?」
はいそうです。録音してみました(ばか)。

超絶うれしそうに
「ぴよりんだよ、ぴよりんだよ、ぴよりんだよ」
と携帯に言うぴよ。
再生してやったらうきゃうきゃ笑ってました。

でも、帰宅したどるに聞かせようとしたら何故か阻止しようとしてました。
やっぱ恥ずかしい、のかな?

し・か・し。
ぴよからは電話かかってこないというのに、こんなボイスどーしようっていうんでしょう?
根本的に失敗してる気がしながらも、妙にうれしそうなぴよボイスは可愛かったのでまあいいや、ってことにしました(だめ)。

最新の画像もっと見る