あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

響鬼三十一之巻での次回予告

2005-09-12 16:43:45 | 響鬼(轟鬼)
銀色の自転車さんがコメントにこう書いて下さいました。
>次回、トミゾーは出るようですが吊るされちゃってましたね?

不覚にも私その吊るされてるってのがどこにあったか思い出せず。
今日やっと予告を見直しました。
1度再生・・・もう一度戻しながらチェック・・・もう一度スロー再生・・・戻して今度は1/2スロー再生・・・戻してトドロキ出てくるポイントを1/8スロー再生・・・今度は1/16再生・・・
(ええい、時間がいっくらあっても足りないわい!)

うわーヒビキさんと走ってるよ、アームドセイバー構えてるよ、
ザンキさんに置いてかれた挙句吊るされてるよぅートドロキぃー。
そうかあザンキさんの声を聞いてる間にこんなに情報量があったのかぁ。
ぼーっとしてて見落としてました。ありがとうございます銀色の自転車様さま。
もうここの十数秒だけでご飯12杯いけそうでした(嘘)。
よっぽど飢えてたらしくて(爆)。ザンキさんファンの方っていつもこんな状態を耐えてるんですねえ、えらいなあ。
HDDに標準録画しなくちゃいけない予感がして放送30分前に録画方式変えたのはこれのためだったようです。えらいぞ私の野生の勘。

でも心配ですねートドロキ。
「変身できなくなる」って?
ヒビキさんどうやら自分の意思でなく顔だけ変身解除させられちゃってた感じ。
トドロキも変身解除させられる前っぽい映像があったということは
まだ若造のトドロキなんて全身変身解除させられちゃうんじゃないかと心配で心配で
↑心配どころはそこかよっ

だってトドロキやたら脱いでるんだもん、またかと心配にもなりませんか?
まあーその後顔だけ変身解除姿があったからたぶん大丈夫と信じましょう。

にしても私の一番好きな顔だけ変身解除姿でつ、つ、つるされちゃうんですかぁ~。
それもんのすごくツボかもしんない、どどどどうしよう
高々1秒の映像でめちゃくちゃどきどきもんでした。
来週具合が悪くなって幼稚園おやすみするかもしれません。
↑日曜だからそれはありえません、きっぱり

ああ一体どうなってしまうんだろうトドロキくん。
でもどんな目にあってもきっと立ち直って成長してくれると信じてるからね!
がんばれぇ~トドロキ~~~。

上記の意訳:
お願いだからアームドセイバーの恐ろしさを伝えるカマセ犬では終わらせないでね。
頼んます、脚本家様!

来週が気になってしょうがないけど、勝手にストーリー作ってしまうとまた妄想シーンに邪魔されてTVを正しく観られなくなるからほどほどにしようっと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木に吊るされたトドロキ (不二乃)
2005-09-12 21:17:13
あれはひどいですよね~、ウケましたけど。

ってゆうか来週はトドロキ祭ですよ!ワッショイですよ!!全身変身解除でもOKですよ!きっと師匠が毛布もって駆けつけてくれますよ!!「トドロキィ!」って。バサァって。(妄想?)

来週はいつも以上に燃えて頑張ります。一緒に頑張りましょうね。『紅』に変身です。
返信する
全身変身解除 (guwaguwa)
2005-09-12 22:29:42
OKっすか?!なるほどそれもありかなー(をい)。

解除前映像で雷神が近くにありそうだったんでひょっとしてありえるかもと思い始めました(爆)。



師匠はそういうときやっぱり自分の服脱いでバサァ、がかっこいいかも(更に妄想)。

んなことしたら全国のザンキさんファンが黙ってないかぁ。



了解、『紅』になるべく1週間鍛えてきたえて鍛えぬきましょう!祭りだワッショイ!!



とりあえず明日は「週間女性」買いにいこうかなぁ。

明後日はCD屋さんかな。
返信する