あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

・・・仙台

2006-08-18 20:35:01 | 川口真五さん
「初仕事納め」全国で公演中です。
札幌ではどんなだったんでしょうね?
広い会場ではあの映像効果がどんなになったのかな、って思ったり。
ががが~ん!と大きく広く出るのかな?

これから色々な場所を回って、最後は8月31日の仙台です。
東京の5日間でも芝居が変わってきたりしていたところをみてしまうと、最後の仙台では更に練られたものになってるんではないかと期待してしまいます。

・・・出来れば観てみたい。

・・・
・・・・・あれれ?
どうして「仙台市民会館」って書かれてるチケットが手元にあるんでしょうか?(爆)

ええ、そういうことにしてしまいましたともっ(やけくそ気味)。
こんなことでいいのかということはもう考えないことにしてっ。
毒を喰らわば皿までっすよ!!(←その例えはどうかと)

という訳で。
幼稚園の給食を食べてから行くことにします(?)。
きっと楽しい31日に!!!

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャーチ)
2006-08-19 23:31:12
>どうして「仙台市民会館」って書かれてるチケットが手元にあるんでしょうか?(爆)

いやだなぁ、guwaさん。

そんなことアカシックレコードに記されている決定事項じゃないですか(笑)

ともあれ、暑い日が続いているので体調に気をつけて行ってきてくださいね(ニッコリ)
返信する
幼稚園の給食ねぇ・・・ (somasoma)
2006-08-20 03:48:21
今は豪華なんですってね。給食。

昔は食も細くて好き嫌いが多かったため

保育園や小学校の給食時間は拷問でしたよ。

ただでさえ食べるのが遅いのに嫌いなものを食べきるまでずっと居残りさせられたりして。

給食には嫌な思い出しかないですね。

二度と体験したくないのが学校給食というぐらいトラウマです。

給食食べるぐらいなら飢えてたほうがマシなぐらい嫌いだった・・・



チャンスがあるなら行動するべき。

お金なんてまた貯めればいい

仕事だって残せるものなら残せばいい。

約1ヶ月間という長期公演をやりとげた瞬間の川口真五はそこにしかいない。

私の分も真五のラスト公演を見届けてきてくれ・・・

返信する
コメントありがとうございます (guwaguwa)
2006-08-21 19:36:04
ニャーチさん

あ、あかしっくれこーど・・・

ええもう出かけるときは元気いっぱいですよ。

疲れても1日で回復出来る元気さ加減なんできっと大丈夫っす。

きっとこれも夏の楽しいことてんこもりの御蔭じゃないかと思ってます。ありがたやありがたや。



somasomaさん

うわ~・・・そうだったんですか給食でそんな思いを・・・

確かに昔はそういうのありましたよね、食べないと居残りとか。

あれはどうかと思いますよ、うんうん。



私は好き嫌いない上によく食べる奴だったんで、小学2年生以降で給食を残した覚えが1度しかないんです・・・熱が出てどうしても気持ち悪くてちくわの揚げたのを1つ残しただけ(あまりの悔しさに品目まで覚えているあたり・・・)。

まぁ別に特においしいと思ってたわけじゃないけど、やっぱり「残しちゃいけない」という先生のプレッシャーから頑張って食べてた、ってだけな面もありますよ。

ほんと、どうしてあんなに残しちゃいけない、って言われたんでしょうねぇ???



しかし、ぴよ幼稚園給食はうんまいんです。楽しみにしちゃいます本当に。



ええ、somasomaさんの分までしっかり見てきますとも!!!

もうこんなことないかもしれないから、出来ることはしておこうと思いました。

いつもありがとうございます。
返信する