あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

久々に試合

2005-09-20 10:17:41 | コントラクトブリッジ
ここんとこすっかりご無沙汰ブリッジ。
でも今週末は試合だ!
今のうちにブリッジ勘をとりもどせ私!
本読んで、ネットブリッジくらいしとけ!ファイトぉー!!
25日夜はネットブリッジの試合もあるぞ!忘れんなよ!!
カレンダーに書いて携帯の予定にでも入れとけ!!
響鬼みて呆けてる場合じゃないぞ!

でもどるは無事帰ってきて試合にいけるのか?直前までわかんないとこがコ・ワ・イ。
弁当手配の都合上キャンセルは今日までなんで万が一のときは連絡請う!
(以上業務連絡でした)

で「ブリッジはどっち周りでしたっけ?」、というベタベタギャクをかますのはやめようね・・・。

と、ちっとは気合いれるために書いてみた。
やっぱほっぺたばしばし張り飛ばさんと、かしらん。

最新の画像もっと見る