あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

気になる看板

2006-11-05 21:54:00 | アニメ・特撮・映画
高速道路のSAでこんなものを売ってた。

・・・のぼり、商品名のところだけに上から紙が張ってあるんですが。
「今日新発売!」って売ってましたが。
「試食どうぞー!!」ってかえるが配ってたりしたんですがっ。
かえるのきぐるみ、というか頭をまるまる覆う形のマスクつけた人がですねぇ・・・

・・・ごめん、勇気がなくて試食もらいに行かれませんでした。

どーでもいいけど、そこのSA出てしばらく行ったらみかけた看板↓

「雷電くるみの里」

落ち着け私。今すぐ高速から降りてそこに行ってみたいとか思うんじゃない!!

と、色々気になる今日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみてぇぇぇ! (バラキ)
2006-11-06 20:57:48
雷電くるみの里行ってみたいっす!!
でも雷電とくるみの関連性が全く見えてこないんですが(^^;)

ノボリのこれは、乙カレー・・・?
オツカレ?!∑(゜д゜;)
とか思っちゃったい・・・。てへ★
返信する