あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

ボウケンジャーTask.39

2006-11-26 09:01:03 | アニメ・特撮・映画
見終わったぴよ吉
「あれ?今日は誰とも戦わなかったような??」
更に
「変身もしなかったし!!」
ごもっともな指摘ありがとうございます。

そして、スカイシアターのCMでは
「昨日見たねぇ~~~♪」
うん、よかったね。

本編では、ズバーン初めてのお使い姿と、塩をかけまくるボウケン面々に大笑いなぴよ吉でした。
それにしても、あんなものが街中走ってお使いに行っていいのかサージェス・・・
しかもなんだよ「エーゲ海の塩」特売って~~~。
お一人様2点限り、とかじゃなくってよかったねズバーン。

「お客様、これはお一人様2点限りですので」
「ズバズバズバズバズバーン!!(何か文句言ってるらしいがわからない)」
「あの、ですから2点限り・・・」
「ズンズン!ズバズバーン!!(レジ係にお金を無理やり握らせ、そのまま走り出す)」
「あああーーお客さまぁ~~~!!」

くらいで済んでればいいけど。
・・・まさかキレて暴れては・・・こないよね?
お金はちゃんと渡して来たんだよねっ??

そんなこと言いつつ、一番目が釘付けだったのはフラダンス姿でもメイド姿でもなくて
ハー○ゲ○みたいなチーフ
だったことは内緒にしておいて下さい・・・ごめんようー。
当然2番目はメイドさんだったしかもさくらさんが岩に駆け寄るところのスカートの翻りがっげふんげふん・・・あっ菜月ちゃんのまとめ髪もかわいくてかわいくて(以下繰り返し)

今日のスカイシアターもお天気いいのでしょうか?皆さん楽しんで来て下さい!

最新の画像もっと見る