あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

ボウケンジャーTask.29

2006-09-17 10:32:39 | アニメ・特撮・映画
あああああっ!
ち、チーフなんて姿にっ・・・
「あんなにやぶけちゃったねえ」とぴよ吉が言ったほどのジャケットボロボロ加減、そこまでしますかっ?!背中なんて大穴がっ。
それもあんな傍若無人な五十嵐先生を守るためにっ・・・。
「俺が欲しいのは、あなたを守る力だ!!」って・・・
五十嵐先生が間違ってチーフに惚れちゃわないかと心配です。

そして相変わらず俺様炸裂で素敵すぎです~。
「持ち主を選んでるつもりか、ふざけるな!!俺がお前を選んだんだ!このボウケンレッドがっ!!」
さすが”規律を自由自在(byニャーチさん)”な人です。レムリアの昔から決まってることなんて軽く無視です。あまりのことに魂がどうたらなんて黄金の剣も忘れて「そ、そうでしたかすみませんっ」と従ってしまったに違いないです(その辺は来週以降でいんたびゅうして欲しいですね)。
五十嵐先生、チーフが正しい魂を持ってるかどうかはそんな訳でまだ不明だと思います(手を挙げて発言)。俺様な魂は間違いなく持ってると思いますが。

その上ロボで倒せなかった巨大幻獣を人サイズで撃破ですよ、アルティメットよりもサイレンビルダーよりも強いのはレッド!!さすが最強のプレシャスっす~。

とまあ、全編「レッドってどんだけヒーローなのよ!!」という突っ込み満載でした。だって、映画もそうだったけど他全部レッドのひきた・・・いえなんでもありません。

で、最後に出てきたズバーンのCMを見たぴよ吉発言。
「ずばーん、ずばばばーん、ずばーん・・・絶対買わないって感じ」
ああっメインターゲットな筈の幼児にこんなこと言われてますよ、いいんですかっ???
ひどいよぴよ吉ぃ。でも来週以降見てるとこれもまたいっかぁ~ってなるんだろうなうん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーフ!!! (まりん)
2006-09-17 16:40:30
チーフのやられぐあいもステキでしたが、あたしってばレムリアに反応しちゃいましたよ。。。。

地下にあるはずですよねぇ。今は・・
返信する
欲しいのは、あなたを守る力 (未羽)
2006-09-18 16:49:28
もう、予告で見た瞬間からあのセリフにはやられましたよ~!

あんなこと言われちゃったら、もうオチるしかないでしょう。

さすがは、不滅の牙。



チーフの俺様ぶりをこれでもかというほど堪能できた回で楽しかったです。



返信する