あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

バトラーズモード100%!!

2008-02-26 22:20:29 | BLEACH
やった!やったよ!
ブレイドバトラーズ2nd・バトラーズモード100%達成だよ!!
でも王冠は550個/600個だけどね。

今日ぴよ吉と夕方頑張って王冠550個にして、エクストラステージをクリア。
最後に残ったどーしてもクリアできずにいたエクストラステージ
「80秒以内に地獄蝶を90匹つかまえろ!」
をぴよ吉が!根性で!クリア!!!
もうね、かーなーり前から何回も何回も挑戦してはちょっとずつ記録を伸ばしていたんだけど、遂に!やっと!!90匹に!!!
クリアの瞬間飛び跳ねて大喜びするぴよ!
拍手しまくりの私!!
やったねぴよ吉!!

その前に王冠550個集めるために、リザルトで「○ヒット以上のコンボを決めて」クリアする奴なんかを、もうイージーモードにしてでも頑張ってやっつけましたよ。
操作はぴよ、知恵出すのは私、って感じで(笑)。
それと、石田くん上級の「ハードモードクリア」も無茶苦茶アドバイスしながらやったらぴよがクリアしてくれたよ!!

ふーーー、やっぱぴよの操作能力と私のこずるい大人の知恵があればなんとかなるんだねぇ、満足満足。
という訳でぴよと二人で万歳三唱な今日でした。あーよかった。

最新の画像もっと見る