あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

素顔の戦士ラストミッションに行ってきました

2007-03-04 22:28:25 | アニメ・特撮・映画
唐突に行ってきましたよぴよ吉と!
思い立ったが吉日、すんごく楽しかったですよおおーーーはー幸せ。
あ、4回目と5回目公演を見てきました。
(ちょっと寝坊して新幹線乗り遅れてね、ぽりぽりぽり。)

今回は素顔の戦士のアクションも多くてもうどこを見たらいいのか目移り状態でした~~。
真墨と菜月ちゃんがすっごく楽しそうにアクションしてたのが印象に残りました。

蒼太さんの側転と真墨のバク転、体操教室で側転の前段階の「円盤回り」を習ったばっかのぴよ吉の目は釘付けでしたはい。
この二人の台詞ないときの立ち居振る舞いも芝居しててよかったです。

それと、高丘の!
とってもキレがいい立ち回りで、目を惹きつけられましたよ~~かっこいいなぁ。
なんかほれぼれしてしまいました。

あああーさくらさんと菜月ちゃんは相変わらず可愛いなぁあああああ。
さくらさんの足がたまらなくよかったです(こらこらこら)。
菜月ちゃんの笑顔でポーズ!もたまりませんです。

そしてっなんといってもチーフの笑顔が素敵でした
最後の挨拶のときとかですねぇ、すっごくもうなんて言ったらいいのか・・・はあああああ(←それで終わらせるなっ)。
チーフかっこいいなぁ・・・(←そのくらいの言葉しか浮かばんのかっ)

で、ラス前にですね。
チーフが客席通路を駆け上がって、客席真ん中でしゃべるんですよ
右通路脇にいた私は「ああーやっぱ真ん中通路はいいなぁあーチーフがぁ」とぼおっと見ていた訳ですが。
そんな私の横を走り抜ける銀色のジャケット

げっ!!

高丘のが高丘のがすすすすすぐ斜め後ろでしゃ、しゃ、しゃべってるぅううう・・・ぐはぁああ。
いやー何かぞくぞくぞくっとしましたよ(←高丘のは幽霊ちゃうでぇー)。
「ぴ、ぴよっ見てっ見てっ映ちゃんがっ」と隣のぴよによく見せようとしたんですが、奴なんて私に隠れるようにしてましたよなんでか。

私は今期初めて行ったので、そんな演出は当然知らなかったです。
知らないでなにげなーーーくこの席に座ったのに・・・どんな当たり席なんですかっ!!!

はーーー・・・心拍絶対上がってたな、もうどうしろとどうしろと。

というハプニング(?)も4回目にあったことも含め、めちゃめちゃもえました。
また観たくなっちゃうくらいですうんうん。

そして、nationwiseさんと姪御さんともお会い出来ました♪
ぴよと姪御さんとは二人でとっても楽しそうに駆け回って遊んでいたんですよ。
この辺りになると疲れてわがままの助になりかねないぴよが、今日は最後までご機嫌だったのはここで思いっきり駆け回れたからじゃないかと思いました。
nationwiseさん、ありがとうございました~~~!!

本当に楽しい一日でした。
一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございますーー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント遅れました。 (nationwise)
2007-03-09 07:57:56
こちらこそ本当にありがとうございます!!
またご一緒できる機会があると良いですね。
って、19日の件ですがもちろん姪は行けませんが、私は行く予定にしております!!
返信する