あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

Climax Jump

2007-03-25 15:00:13 | アニメ・特撮・映画
翠さんやnationwiseさんところで評判いいので、うかっと買ってしまいました~。



23日に近所のCD屋を3軒回ったんだけど、そのうち2軒にはなかったです。
・・・売り切れ??
それとも入荷が少なかった??
でもオリコン4位だそうだからなーーー、本当に売り切れたのかも。
やっと見つけたお店には2枚残ってました、ほっ。

で、家に帰ってぴよ吉と二人で聴いたんですが。
まだ2~5曲目のインストゥルメンタルを聴いてません。
だってぴよ吉が「あれ、これは声が入ってない・・・飛ばしたら?」って言うんだもん(爆)。
という訳で一曲をエンドレスですよ(ばか)。

確かにいいですねぇー
歌詞もアツくなるし、歌も若々しさというかわくわく感というかを感じるです。
自分で歌おうとするとそこが難しいですよ、どう歌うんだろう?
・・・いいんだ、私はきっと「いーじゃん、いーじゃんスゲーじゃん?」係だろうし(爆笑)。ねっ翠さん?
(あっでもぴよやお友達とカラオケだとなんとか歌わないとなあ、そのときはぴよに「いーじゃんスゲーじゃん」やってもらわないとつまらないよなぁ)

ぴよ、歌ってますよ既に。
頭の中はいーじゃんスゲーじゃんでいっぱいですよ(←それは私だけかも?)。
さあお出かけのとき車でも聞けるようにMDにも入れようっと。
(だってCDでエンドレスはさすがにつらいしー)

そしてぴよは、ゲキレンとこれとで「あきらめたらそこが終点」ってのを学習したようです。
いーじゃん、いーじゃんスゲーじゃん?!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (バラキ)
2007-03-25 16:12:43
カラオケで歌ってきましたよ!
モチロン「いーじゃん♪すげーじゃん♪」要員でしたが!(笑)
でもゲキは自分で!!
盛り上がりしかワカリマセンでしたが(ダメ)


いーじゃんすげーじゃんのトコは是非モモちゃんとウラちゃん踊りをしながらで!(何)
会うときはイマジン4人揃ってたら更に楽しいなぁ★うふふふh
返信する