広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ダンナが遊んでいる件

2012年02月18日 23時01分50秒 | 広州から日本へ一時帰国中
ダンナが息子がいなくてさみしそうだから、
というのが広州戻りを比較的早めてあげた理由のひとつなんですが
>っていったって1週間程度なんだけどw
さっき「段ボール3箱になるよ……ゲッソリ」って電話したら


上海留学中のお友達と広州タワーで楽しそうに遊んでいるようでした
なんか電話の向こうから楽しそうなガヤガヤ声が聞こえました





なんか瞬時にダンナが留学中のことを思い出しました……

ギロッポンでフィーバー中の外国人たちを横目に
私がふらふらになりながら帰宅していた深夜11:30頃……
ダンナに国際電話したら仲良くなった日本人やら韓国人やらの20歳前後の女の子たちと
ボーリングに興じていたり……

M井物産の人とかにそのギャルたちを紹介するっていう
いわゆる合コンまがいのことをやっていたり……
ええ当然既婚者ですよ、ダンナはね!!

その当時、私は毎月最低5万はダンナに送金していたのと当然私が扶養していたので


なんかおかしい……


とか思いながらも仕事が忙しすぎてそれどころじゃねーっていうね……





なんかイラッとしたわ……妊娠中だからか?



私なんてこの日本帰国中
お友達と1時間半お茶して
また別のお友達とは2時間ランチしただけでとんぼ返りで実家に帰ったというのに……

ダンナはこんな時間まで酒を飲んで
広州タワーの上の方で

ヒャッホーイ

とか遊んでいるっていうね……

ずるい!!!

次の日本帰国のときは絶対にたくさん私のものを買ってもらおう
息子にもこれを買ってもらおう!

タカラトミー 高速道路 にぎやかドライブ


……あら? ヨドバシカメラ、やすぃわね( ゜д゜ )!!


いやいや、イラついたのでとにかくダンナに買ってもらおぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の子……予防接種……またやる... | トップ | 飛行機怖いけど…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から日本へ一時帰国中」カテゴリの最新記事