広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ハイティー~グランドプレミアムスクンビット~

2012年04月06日 22時00分00秒 | 広州から子連れでバンコク
とりあえずこちらも体験してみたかったハイティー

体験してみたかった……っていったって
いわゆるアフタヌーンティーするってだけなんですけどね……ハハハ

クーポンをつかったら安くなるっぽかったので、
とりあえずHISでクーポン予約してみました^^

しかも……選んだのがホテルから一番近い別のホテルのハイティーw
グランドプレミアムスクンビットというホテルのハイティーでした

これに飲み物がそれぞれついて、大人二人で600バーツ
多分ハイティーだと安い方ですw







どうも一番人気なのはペニンシュラのハイティーのようなのですが
そちらはお一人700バーツw
お高めだわ?
でもそちらも経験してみたかったな~~

ちなみに、このグランドプレミアムのハイティ、
クーポン使わないと大人二人で840バーツ、らしい
使ってよかったです^^

我が家、凶暴なちびっこが一人いるので……
ハイティーがハイティーにならない、と予測してこのあたりで妥協してみたのですが……

正解でしたww

ダンナは「ハイティーとはなんですか?」と終わりまで言ってましたがwwwウケル
たしかになんですか?ってかんじです がはは

お子さんがもう少し大きい方がとってもまったりできてくつろげそう~~~

あーいつかママさんお友達とだけで来てみたいなあ……
エステとかもしてみたいです;; 超夢です~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンシーハウスルリ~アジ... | トップ | バンコクのホテル~ウェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れでバンコク」カテゴリの最新記事