広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

8月のサムイ島ボブット(ポーブット)ビーチの様子②

2013年08月20日 20時07分32秒 | 広州から子連れでサムイ島
砂は正佳広場の砂と同じタイプです
なかなか日本の砂みたいに精巧なお城とかできるタイプじゃありません~
が、きれいです^^





お昼を売りにくるおばちゃんたちがいてそこからランチ買います
たくさんかって500バーツ程度。写真は少な目の日だったので100-200バーツ程度です。
フルーツはおまけでくれるよ^^
犬もうろうろしてますが、、、まあ無視してればだいじょぶ



長男のたからものになりました


海 このあたりに魚がきます!!
砂と同じ色してるんで見つけにくいですが
私は、、、15匹はみた!!!





この上の写真まではきれいなんですが
その1メートル先から、、、にごるんですよねえ。。。
でも入っている人もたくさんいました。
私も、ざぶん、とはいりましたが
泳ぐまで至らず。砂を落とすためにはいった、というかんじでした^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のサムイ島ボブット(ポー... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れでサムイ島」カテゴリの最新記事