広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ヒルトンのアフタヌーンティ

2014年12月05日 15時52分27秒 | 広州で食べる
こちらもちょっと前にお友達といってきました^^

ヒルトンのアフタヌーンティ


実際はこんなかんじ^^


サービスのレベルが、、、うーんというかんじだったっぽいけど
アフタヌーンティー自体はまあまあでした^^

14:30~スタートです^^

天河希尔顿天河廊
地址:林和西横路215号广州天河新天希尔顿酒店1楼(近广州军体院)
电话:020-66839999 020-66833610
营业时间:09:00-24:00

アフタヌーンティはだいたい事前予約が必要な感じがします^^

、、、、アフタヌーンティばっかりいってるようにみえますが、

そうなんです、、、

っていうか、、、バカなので、聞いたことがあるところは
全部制覇したいだけ。。。。多分どこも一度いったらそれで満足な予感です(笑)


英国アフタヌーンティー&お菓子 (講談社のお料理BOOK)
そうかあ、、、自分でつくればいいのかあ。。
講談社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトンのアフタヌーンティ | トップ | 大班の宿題記録~上半期~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事