広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

洗濯、洗濯

2012年07月24日 16時19分28秒 | 広州から日本へ一時帰国中
実家において、洗濯関係はオール私担当になっているわけですが、
まあそれはおいておいて、
今日は来るベイビーのためにお古の服を一斉洗濯

案外長男洋服もちだな……
なんか安く手に入れたものが多くてアレなんですが…汗

いらなかったなーとかおもうのは
80センチサイズのロンパース
80センチになるころって、さすがにもう、上下セパレートきてますよね……>一歳前後だし

最近、おじいさんはさすがに晩酌をやめて、
来る「陣痛中の送迎」に備えているようです
ありがたいっす
1週間くらい前までは飲んでたんで「もうタクシー呼ぶよ、このやろー」とか内心思ってたんですがw

それにしても、どうしても車に乗って買い物に行ったり、
じいさんばあさん両方いないタイミングとかって一日に数時間は余裕であるので
まあその場合はタクシーだなーと思って腹をくくっておりますw

まあ、私のことなんで、、、たぶん予定日とかまでいっちゃうんじゃないかなとか
最近思っているのですが

予定日8/5

はー もう痛いのヤダー>まだいってる人

今日は午前中は息子を近くの保育園遊び場へつれていきました
ダンナが広州に戻ったあと、やっぱりじいさんばあさんの負担がかなり大きいので
何日間かお世話になろうかと思っているのですが
今日は先生たちが忙しくってなにも話せなかったなあ

これからまた夕方遊びにつれていきます
とにかく外に出さないと……なにかとじいさんばあさんの邪魔をするのでね~><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産後に必要なグッズを…… | トップ | 結構パンとかも危ないな…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から日本へ一時帰国中」カテゴリの最新記事