広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

美乐轩

2015年05月11日 19時19分29秒 | 広州で食べる
美乐轩 东山口E出口から徒歩5分のお店
お友達に教えてもらいました☆




正佳広場前の潮流駅のところにもあるみたいだけど、改装工事もう終わった?
っていうか改装工事中でも営業中?^^

いやー、おいしい 卵の味でふわふわ
ケーキ屋さんといっていいかわからないけど、、、
これにクリームつけてフルーツもりつければ、、、、十分ケーキとして成り立つな。。ふふふふ→たくらみ中w

1斤21.5元
今日は原味をかいましたが、チョコレート味もいけるらしい 今度ためしてみたいな

美乐轩 市内にいろいろ
お出かけ前に電話して確かめてみると安全です^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにこの日がーーー(´;ω;`) | トップ | 万菱広場の袋屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事