広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

御珍軒酒家~リーズナブル?~

2011年11月25日 13時45分26秒 | 広州で食べる
先日二沙島のバザーのときのお昼にお友達親子3組でいったお店

たぶん立地的にこの名前だったとおもうのですが~^^

注文したもの




上記にエビの蒸し点心とホタテの大根餅煮みたいなのがあって、エビと小龍包はそれぞれ2つずつ頼んだのですが、
3でわって、一人60元代だった記憶です

味も普通においしかった~^^

こういうところで食べると、食べる人数にもよりますが、
だいたい100元は越えてしまうので(それでも家族単体でいくよりは安いんですが)
60元台ってなんかリーズナブルだわーとか思ってしまいました^^

いつもダンナまかせで、このときも一緒のママに注文をまかせてしまいました(;´∀`)
彼女はこちらにきてから中国語を習い始めた方なのですごいです!!

店員さんも優しい人たちでした。
二沙島は欧米人が多いので……ホスピタリティ高いお店が多そうなイメージです

御珍轩酒家
地址:
越秀区二沙岛渔唱街1号新创举文化中心2-3楼(星海音乐厅东侧)
电话:
020-87320666 87320668

後日記2011/11/29
先日ここに家族3人でいって、めいいっぱい頼んだんですが……
194元とかでした やっぱりリーズナブルな気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで日本食材増えるかねぇ | トップ | ポリすメンキタ――(゜∀゜)――!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事