広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

先達商店のスリッパ

2014年04月22日 14時31分14秒 | 広州から子連れで香港
とりあえず香港を紹介した情報番組で見た先達商店にいってきました
こういうのはおみやげにいいかも、とおもうんですが、、、
何しろ結構足の小さ目な女性用というかんじでございます。

お店の人に許可をもらって、長男がとりましたwピント、、、




私はブルーのスリッパ一個買いました 110香港ドルくらい、だったかなー。
お客さん用にもいいかもっておもいます^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっくり家計簿で青ざめる件 | トップ | 香港⇔福岡のLCC 香港エク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れで香港」カテゴリの最新記事