よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

大人の男

2012-10-12 | わん友劇場

夕方のお散歩、この頃は

ちょっと家を出るのが遅くなると、

すぐ薄暗くなりますな。

 

 

 

おかんが、さっさとせえへんからやんけ~

こう見えても、忙しいのん!!

 

 

 

 

 

あっ!

ん?いぱ君どしたん?

 

 

 

 

 

あれは、もしや・・・

 

 

 

 

 

んしょ、んしょ・・・

ちょっと~そんなに引っ張らんといてよ~

 

 

 

 

 

えへへへへ、タマタマの大きいラッキーのおっちゃん!

なんや、ちいタマのおまえか。

ちいタマなんて言わんといてくれよ~

男の股間に関わるやんけ~

それを言うなら、男の沽券やろ・・・

 

 

 

 

 

デヘヘヘヘ、そうとも言うな。

そうとしか、言わんやろ・・・

おっちゃん、遊んでくれや~

 

 

 

 

 

今日は、おまえをかまってるヒマはないんや。

早よ、帰り・・・

ガーーーン!!なんでや~~~

 

 

心の父と慕うラッキー君に冷たくあしらわれて、ガックシのいぱ君。

いったい、ラッキー君にナニがあったんでしょうか?

 

           *

           *

           *

         大人の男2に、つづく

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 お笑い/妄想 第5回ブログトーナメントに、参加しました。

   いぱ君、大健闘でしたね。

  応援して下さったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

  

 

 

  「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フンガーフンガー!!3 | トップ | 大人の男2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいタマ (わかば)
2012-10-12 20:55:54
こんばんは

ちいタマって言葉かわいい♪ ちいタマいっぱ~♪(*^_^*)
淀川も広いですが、お散歩道も広くて真っ直ぐ!
お散歩をさせやすいですね。

1位はオレンジ色のPetC.netでした。
今日は2位でした。( ; ; )
キラリ館は上の方だったり下の方だったりで、
安定してなくて、よくわからないですよね。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-10-13 12:03:55
こんにちは♪

いぱ君がちいタマなら、ラッキー君はおおタマでっしゃろか?ワハハ
うちは、いぱ君をつれて遠出は難しいので、淀川が近くで良かったなぁ~って思います。

PetCは、何か月もず~っと週に1人ぐらいのアウトがあって(笑)、一人でも見てくれる人がいるならと置いておいたら、ある日突然アウトが増えだしたんです。
そのせいかしら?
ポチッとしてくれる人のおかげで順位が上がって、そのおかげで人の目につきやすくなって、たくさんの人が楽しみにしてくれてると思うと、忙しい日もヤル気のいまいちな日も、がんばろうと思えますもんね。エヘヘ

でも、今、ネタがたまりすぎて写真の編集が追い付かない状態です。
古くなると忘れちゃうし・・・(笑)
ヒマなら、1日3回ぐらい更新したい感じ。それはそれで迷惑?ワハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん友劇場」カテゴリの最新記事