よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

残念な1日

2013-10-25 | おでかけ

秋晴れのわん連れサイクリング。

渡し船に乗っては怖がらせ、

登山と喜ばせてはすぐ終わり、

やってきたのは海遊館。

 

 

 

 

 

 

裏手に回って、立派なお船と記念撮影だす。

いぱラニは海遊館に入れないとなると、さてどうしましょうかいな?

 

 

 

 

 

 

そやそや、海遊館には世界最大級の観覧車がおますでな。

残念ながら、わんわんは乗れませんでな。

いや~、全然残念やないで~

お留守番しとくでち~

いぱラニったら・・・

乗れない事が全然残念そうに見えないのは、おかんだけでっしゃろか?(笑)

 

 

 

 

 

 

仕方がないので、怪獣おねえと2人で乗ってきましたでな。

 

 

 

 

 

 

マーケットプレイスも、ちょっと散策して・・・

 

 

 

おとんと いぱラニが待ってるので、さっさと戻りましょか~

 

 

 

 

 

 

おか~たんとおね~たんでち!

待ってたでちよ~

いぱ君、まだ気づいておりませんな。

 

 

 

 

 

 

おかん、待ってたでな~

ほんまかいな・・・

ご機嫌をとる いぱ君だす。

 

 

 

 

 

 

風も冷たくなってきたし、ごはん食べて帰ろか~

お食事に行くでちか?

めしか?

この前、こっちの方に来た時に見つけたんだす。

ここなら いぱラニ連れててもごはん食べられるなと思うお店を・・・

 

 

 

           *

           *

           *

 

 

 

 

 

ラニたん、お食事に行かないでちか?

ここなら、繋いでおいても大丈夫。

ちょっと、待っててね~

どういうこっちゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

新幹線レーンっちゅうのを見てみたくてね。

かっぱ寿司さんに、やってきましたでな。

生ものダメなおかんが食べるのは、右のヤツ。(笑)

 

 

 

 

 

 

おまたせ~

お土産あるでちか?ワクワクワク・・・

ない!

ガーーーン!!

どうせ、こんな事やろ思たわ・・・

いぱ君、ようわかってはるようで・・・(苦笑)

 

そんなつもりはなかったんだけど、

いぱラニには残念な1日になってしまいましたでな。ケケケ

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 犬かて寿司食いたいわと押してくれ!

 

 

 

  

↑ 犬にわさびはあかんのやと押して下され!

       

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぱ君、山に登る | トップ | 寝坊助 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票ありがとうございました! (るびぃのパパ)
2013-10-25 00:20:33
お返しと思ったのですが、残念ながらボタンがなく。

今後ともよろしくお願いしますね!
返信する
るびぃのパパさんへ (いぱおかん)
2013-10-25 08:03:23
おはようわんです♪

ココポイのお礼ですので、お気になさらずに・・・
右上の応援ボタンを押して下さると、嬉しいです。
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-10-25 21:12:54
海遊館だぁ♪
懐かしいですwうちのボン太郎がちっちゃい時に行ったきり><また行きたくなりました^^
確かじんべいザメがいましたよねw
あ~思い出してきた♪もっかい行きたい行きたいw
いぱラニちゃん、ちゃんとお留守番出来てえらいなぁ^^
感心感心♪

観覧車も随分乗ってないなぁ><
1番高いところにくると何故か嬉しいですよねw
淡路のSAの観覧車は1台だけだったかな??
わんこと乗れますよwドッグランも横にありますw
機会がありましたら是非乗せてあげてくだちゃいでちw


私も生もの苦手です><
特にハマチ!おかん様と同じようなのを私も注文してるかもw
返信する
こんばんわん♪ (こじトラ)
2013-10-26 00:30:01
最近ラニたんの「でち」が口癖になりつつあります(笑)

大阪にはあまり行った事が無いので分からないのですが、観覧車から見える赤い橋は有名な橋なのでしょうか?
見るからにゴツくてインパクトがあったので気になりました☆
世間知らずで申し訳ないでち(´・ω・`)
返信する
ママちゃんさんへ (いぱおかん)
2013-10-26 07:33:42
おはようさんです♪

うちも、怪獣おねえが小さい時に行ったきりです。
近いので、マーケットプレイスは、時々行くんですけどね。
海遊館の前で、ペンギンの行進や、ミニSL乗車会などタダイベントによく連れて行きました。(笑)
ジンベイザメは、けっこう迫力ありましたよね。

関西にも、わんわんの乗れる観覧車はあるんですね。
機会があれば、行きたい行きたい!
いぱラニが喜ぶでしょう~ホンマかいな?(笑)

ママちゃんさんも生もの苦手ですか。お仲間お仲間。
人がおいしそうに食べてると、人生損してるなと思いますが・・・
魚介アレルギーがあるので、どれが良くてどれがダメか試す前に全部シャットアウトしてしまいましたでな。
まぁ、大雑把なこと。(笑)
返信する
こじトラさんへ (いぱおかん)
2013-10-26 07:47:03
おはようわんです♪

こじトラさんが、でち~ですか?
聞きたいような怖いような・・・(笑)
BENIちゃんに話しかける時なら、GOODです。

赤い橋は、港大橋だそうです。
吊り橋が主流になる前の橋でしょうね。

返信する
世界最大級の観覧車 (わかば)
2013-10-26 18:17:39
こんばんわん

日本一低い山に世界最大級の観覧車!
川だか海も見れて素敵な場所ですね~♪

新幹線レーンは子供に人気みたいですね。
いぱラニたん、おばちゃんが教えてあげます。わさび抜きも注文できるですよ。
たまごには、わさびが入ってない事が多いですよ~。(笑)

返信する
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-10-26 21:20:36
おかん様とお仲間お仲間♪わぁいw
生もの無視お寿司ツアーがあったら是非お誘いくださいでちw
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-10-27 07:55:49
おはようわんです♪

そういえば、山より観覧車の方が高いですね。
どんな山や・・・(笑)

新幹線レーン、肝心の先頭の新幹線を写しわすれました。ポリポリ
わさび抜きが出来るのは、いぱラニにはナイショという事で・・・ケケケ
返信する
ママちゃんさんへ (いぱおかん)
2013-10-27 08:02:53
おはようわんです♪

生もの無視お寿司ツアー、いいですね。(笑)

今回、正直に言うと普段行くくるくる寿司さんの方が好きかな(生もの以外)と思ってたんですね。
そしたら、生ものOKなおとんも怪獣おねえも、いつものお店の方がいいと・・・
生ものでもそうでなくても、おいしいお店は全体的においしいし、それなりのお店は全体的にそれなりみたいです。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事