よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

いぱラニの黄色いサクランボ 2013

2013-08-01 | 犬猫噺

あら、8月に入りましたがな。

おかん、ついうっかり忘れてましたでな。

これは、7月中にしとかなあかんネタやった。

そう、黄色いサクランボですがな~

毎年、年に1回のお楽しみのレーニアチェリー。

今年も、アメリカから届きましたでな。

 

 

 

 

 

 

いぱ君、今年もレーニアチェリーが届いたでな。

おっ、覚えてるで~うまいんや、コレ!

食いしん坊の いぱ君が忘れるハズおませんな。

 

 

 

 

 

 

食べてええか?早よくれ!早よくれ!

よだれよだれ・・・

オスワリのお尻が浮いてますでな。(笑)

 

 

 

 

 

 

おか~たん、ラニたんの分はないでちか?

なにもそんな・・・ラニたんの抗議のポーズだす。

あるある、ありますで~

ほな、いきまひょかぁ~

 

 

 

 

 

 

わっかい娘が~うっふん~

 

 

 

 

 

 

お色気ありそで~あっはん~

 

 

 

 

 

 

なさそで~うっふん~

 

 

 

 

 

 

ありそで~あっは~ん~

 

 

 

 

 

 

う~ん~ワンツ~スリ~

 

 

 

 

 

 

ほらほ~ら黄色いサクランボ~~~

 

 

 

決まったか?

う~ん、いぱ君のおっさん臭さがなぁ・・・

まるで、ピンキラやな・・・

ピンキーとキラーズの黄色いサクランボって、おましたかいなぁ?ワハハ

ちなみに若々しい いぱおの黄色いサクランボもどうぞ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 熟れ熟れサクランボでも押してや!

 

 

さて、昨日のクイズですが・・・

黒マロ、黒マズル、白爪、肉球がピンク混じりと、どう見ても正解は いぱ君なんだすな。

なのに・・・なぜだかタマタマがない、いや、おちんちんもない。

どこいったタマタマ?どこいったおちんちん?

いぱ君、もしや・・・柴犬界のピーターを目指してるんだっしゃろか???(笑)

 

 

 

 

      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~っちだ? | トップ | 泥棒犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お色気 (わかば)
2013-08-01 12:36:25
こんにちは

この歌は、ラニたんが来て完成されましたね~。
お色気なさそで~♪で、いぱお君に写真切り替え。ウケる~。

昨日のクイズ。いぱお君ファン更新試験に合格。嬉しいです♪
タマタマがお尻の下で痛くないですかね?

返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-08-01 14:43:53
こんにちわん♪

大正解~
わかばさんなら、わかると思ってました。
でも、私はうちの子はわかるけど、よその柴犬はあんまり自信がないんですよ。
なんでだろう~とよく考えたら、人様の顔も覚えるの苦手でした。(笑)

いぱ君と並ぶと、ラニたんが妙にお色気娘に見えますね。ウフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事