よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

待ち犬

2012-09-28 | おでかけ

高校球児の憧れの場所といえば、

やっぱり甲子園球場だっしゃろか?

おかん、甲子園球場の前は通った事あるんですが、

入ってみた事はないんですな。

 

 

 

 

 

甲子園球場の裏だす。

この日も、試合をやってたようでにぎやかな歓声やら、

空に風船が飛ぶのを見ましたでな。

 

 

 

で、ココを通り過ぎて、ちょっと行くと・・・

 

 

 

 

 

怪獣おねえの大好きな、ららぽーと甲子園だす。

あれやこれやとお買い物をして・・・

晩ごはんは、この前おいしかったレッドクリフへ・・・

 

 

寒かったですからね、暖かいものをと・・・

あ、担担麺には半チャーハンがついてましたでな。

後から来たから、写真撮るの忘れてしもうた。トホホ

 

 

 

お買い物もして、食べるもん食べたら、

とっとと帰りまひょか。

食いしん坊いぱ君と黒猫プナちゃんが、

お腹すかせて待ってますからね。

 

 

 

いぱ君、ただいま~

すぐ、ごはんしてあげるからね。

 

 

 

 

 

まだかいな・・・ハァ・・・

ちょっと待っててや。

 

 

 

 

 

お腹減ったでな・・・

すぐ、できるしな~

ほら、でけた!

 

 

 

 

 

ほんまか!!

冷ますさかい、待っててや。

 

 

 

 

 

うまそうな匂いするやんけ~

 

 

 

 

 

まだかまだか・・・ワクワク・・・

 

 

 

 

 

いぱ君、ナニしてんの?

オスワリして待ってんのやんけ~

お台所入ったらアカンやん!!

いぱ、ケージ!!

 

 

 

 

 

怒られたら、逃げ足の速いいぱ君だす。(笑)

 

 

 

 

 

でも、ケージには行ってないようだすな・・・(笑)

 

 

 

 

 

そんなとこで、ナニしてんのん?

ごはんできたら、いつでもわかるよう待ってるんやんけ~

お台所、入ってへんねんからエエやろ?

はいはい・・・。

 

 

わんわんは、いっつも待ってるんだすな。

寂しくても、お腹がすいても、待っててくれる。

待っててくれる存在があるって、なんて幸せな事なんでしょうな・・・

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 熱くなろう!4ブログトーナメントに、参加しています。

   ただいま、準々決勝戦です。

   いぱ君、がんばれ~~~

 

 

 

  

 

 

 「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っててくれる (わかば)
2012-09-28 12:37:39
こんにちは

冷ますさかいって事は、美味しい手作りご飯♪
ケージに行きたくても気になっちゃって行けないよね~!
おばちゃんはいぱお君の気持ちがよーく分かる。
いぱお君は、つまみ食いしないから偉いです。(笑)

待っててくれる存在は大きいですよね。
家に帰って居てくれるとホッと落ちつきますよね~。
大切にしてあげようって思います。
返信する
かわいい (ハマの三文芝居)
2012-09-28 19:03:52
おお、甲子園!
入ったことはありませんが、「聖地と言えば?」と聞かれれば、真っ先にここが思いつきますね。

そして今満腹で良かったと思う写真たち……
温かい物が美味しい季節になってきましたねー。
私は季節としては夏の方が好きなんですが、食べ物のことを考えると冬が好きなんですよねー。
寒い時にあたたかいものを食べると、すっごく幸せになれます(笑)

お腹空いてる時は、いぱおくんとほぼ同じ状態になりますね^^
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-09-28 22:41:29
ショーンです
甲子園が近いんですか?
ここ、よく行きました
もうあんまりなんで卒業しました

いぱくん、言葉は河内弁っぽいけど
仕草は可愛いですねぇ
足先だけ見せてじっとおかんのごはん、
待ってるんだ♪

ブログトーナメント、応援しときました
優勝してくださいね
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-09-29 14:42:42
こんにちは♪

手作りごはんって言っても、お肉の下茹でしたお汁とカスのお肉やゆで野菜がちょこっとですよ。ワハハ

疲れて帰ってくると、ちょっとした事でイライラしやすいですが、いぱ君や黒猫プナちゃんが甘えてきてくれると気持ちが落ちつきますよね。
これ、人間の子供では味わえません。
親がイライラすると、子供にもイライラがうつりますからね。(笑)
返信する
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2012-09-29 14:47:26
こんにちは♪

阪神ファン以外でも、やっぱり聖地でココがうかびますか?
私は野球は見ないので、甲子園(駅)と聞けばららぽーとです。(笑)

私も、おでぶのくせに夏が好きなんですが、食べ物は冬ですね。
昨日は、鍋いっぱいのおでんでした。
卵をかじると、いぱ君がケージから飛び出してきて、横でオスワリしてました。(笑)
返信する
ショーンさんへ (いぱおかん)
2012-09-29 15:27:22
こんにちは♪

我が家は阪神沿線なので、急行で数駅になります。
梅田・難波・神戸・ららぽーとが、ぶらぶら行きやすいんです。
その中でも、ららぽーとは一番こじんまりとしてる所がいいですね。歩かなくてすむ。(笑)
怪獣おねえの運動部の道具も、ここのスポーツショップで揃えましたし備品も買いにちょこちょこ来ます。

他でも言われたんですけど、いぱ君のは純粋な大阪弁じゃないんですよね。
私が京都産、おとんが和歌山産、周りで聞く言葉が大阪弁なのでごちゃ混ぜです。(笑)

いぱ君は、顔に似合わず甘えたさんなんです。(笑)
やっぱり初めの子にはマニュアル通り厳しくしても、だんだん甘くなりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。