よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

秋のお城

2016-11-14 | 犬猫噺

気が付くと11月・・・半ばですやんか。

秋を飛ばして冬のような日々もありましたけど、

昨日の大坂は暖かでした。

毎日、ほんま着るもんに悩みますでな。

怪獣ちゃんがお出かけだというので、

おとんと わん連れサイクリングに行ってきましたでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた着いた~

いいお天気でちよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、大阪城ですがな。

お城の見える場所に陣取って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いぱラニも、ごはんしよか~

いっつも、お互い反対のマットに座ってますな。

わざとでっしゃろか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いつもと変わらんゆで玉ごはんやな・・・

それでも、おいしいでちよ~

この頃は、犬もぜいたくになって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんが終わると、ラニたんはテントがお気に入り。

テントの中で、いい子でお昼寝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

いぱ君も、テント来たいん?

テントは葉っぱも落ちてへんしエエなぁ~

どうせ、おとなしく出来ひんくせに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、出されてしまいました。

なんやねんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 紅葉の始まった大阪城も、なかなかエエもんだす。

あの金ぴかのお舟、わんわんも乗れたら乗ってみたいですな。

 

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ 船は遠慮したいおいらに、ポチッとな。

 

 

 

 

 ↑ サイクリングの前は嬉しくて鼻唄を歌うラニたんにも、ポチッとでちよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくだから・・・ | トップ | M字仮面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テントでお昼寝 (ひかりママ)
2016-11-15 21:25:15
こんばんわんわんわん

大阪城は紅葉もしてますね〜。
いぱお君、オレンジが似合ってる。
レスキュー隊みたいで、格好良いなぁ。
テントの中で一緒にお昼寝すると幸せですよね。
いぱお君は、テントの中でもわんわんしてたのかな?
お昼寝のBGMにはちょっと音が大きいね。
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2016-11-16 12:03:23
こんにちわんわんわん♪

わんが1個多いのは、おとんのせいでしょうかね?(笑)

いぱ君のオレンジのはかわいいガァガァのフードが付いてるんですが、頭でかすぎてかぶれず。(笑)
ラニたんはキティちゃんのですが、かぶると怖い顔になるのでかぶさず。(笑)

いぱ君は、人が近付くとテントの中をウロウロしてガウるんで寝てられません。
お外で勝手にお仕事してなさいと出されました。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事