よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

花より団子

2012-09-03 | わん友劇場

夕方になると、淀川はずいぶん涼しくなりましただす。

いぱ君とおかんとニボの3人で、

夕方のお散歩に行くのがこの頃の日課だす。

 

 

 

 

 

散歩や散歩や!

いぱ君は、ずんずんずんずん行きます。

いぱ~、待って~~~

 

 

 

 

 

いぱ君が立ち止ってる間に、ニボが追い付いて…

また、いぱ君が走り始めると離されてしまいまする。

いぱ~、待って~~~

 

 

 

 

 

はっ!あれは!!

黒柴のモモちゃんだすな。

また、女の子かいな・・・ふぅ

 

 

 

 

 

モモちゃ~ん・・・

・・・のおっちゃ~ん!!

会いたかったでぇ~

おぉおぉ、いぱ君かぁ~

おっちゃん、おっちゃん!

早よ早よ!オヤツ、オヤツ!

モモちゃんのおっちゃんは、みんなにオヤツをくれる人気者だす。感謝。

 

 

 

 

 

ハグハグハグハグ・・・うまいわ~

こんな所で会うなんて奇遇やなぁ~

嘘ばっかし、探してたくせに・・・(笑)

も1コ、ちょうだいや~

はいはい、待ってや・・・

うちのお父さん、わんわんに甘いから・・・

先代犬ププの時にはおっちゃんに誰も近寄らないよう、

モモちゃんのガードが厳しかったんだすが、あきらめたようだすな。

 

 

 

 

 

おっちゃん、うまいわ~

そうかそうか(笑)

もう2コも、もらったんだから早く行きなさいよ。

モモちゃん、ずいぶんお姉さんになりましただす。(笑)

 

 

しかし、いぱ君、エロ犬番長かと思ってたら、

まだまだ花より団子なのねぇ~

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

昨日、気がつたら訪問者数が、トータルで20000人を超えていました。

見て下さった回数は、なんと60000回を超えていました。

本当に、ありがとうございます。

毎日、150人~200人の人が楽しみに見に来て下さってると思うと嬉しくて、

気が付くと2か月連続で皆勤賞の更新となった事に作者が驚いています。

これからも、いぱ君の成長とドジっぷりを楽しんで見守っていただけると嬉しいです。

感謝の気持ちをこめて・・・

 

 

 

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニボのヌーピー君 2 | トップ | 口もききとうない! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り向く? (わかば)
2012-09-03 18:13:55
こんにちは

いぱお君は、がんがん歩いて行っても、ちゃんと着いてきてるかな?と振り向いてそう♪
女の子よりおやつ!!淀川番長もエロ犬番長もまだまだ先が長そうですね。
今はおやつ番長ですね!

人気ブログになってきましたね~。いぱお君とおかんさんファンがた~くさんいますね♪
タマタマとか可笑しなコメントを読まれてたら、恥ずかし~い。(笑)
返信する
こんにちわ。 (ハマの三文芝居)
2012-09-03 19:45:09
空腹のときは、私もかなり花より団子ですね。
というか「あー、おなかすいた」ということ以外、なにも考えられなくなります(笑)

>見て下さった回数は、なんと60000回を超えていました。
す、すごい……うらやましい。
でもまぁ、これだけ面白いんですから、来る人も増えますよね。

これからもがんばってください。応援しています。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-09-03 22:32:45
ショーンです
いぱお君、人懐っこいんですね
でも、このケースはおやつかな♪
テンも最近、わんこより飼い主さんへ
行きます
おやつくれるおっちゃんより
女性が好きみたいです
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-09-04 10:57:15
おはようさんです♪

>いぱお君は、がんがん歩いて行っても、ちゃんと着いてきてるかな?と振り向いてそう♪

なんで、わかったの~?
先代犬ププは待てと言わなければ立ち止って振り向かなかったけど、いぱはちょくちょく確認してくれるんですよ。
とくに夜とか・・・
先代犬ププとの大きな違いだなぁと、時々おとんと話にのぼります。

>今はおやつ番長ですね!

そんな上品なものではございませぬ。
いやしんぼ番長だす。んなもん、めざすな~~~!!(笑)

たくさんの人が、いぱ君を見て笑って一瞬和んでくれてたら嬉しいです。
我が家のいぱ中達も、「幼獣いぱお」を見て会話が更に増えました。
そんなん見んでも、本物のいぱ君が傍にいるのにねぇ・・・プププ
返信する
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2012-09-04 11:05:16
おはようさんです♪

>「あー、おなかすいた」ということ以外、なにも考えられなくなります(笑)

そして、機嫌が悪くなります?(笑)

>これからもがんばってください。応援しています。

ありがとうございます。
他でも、閲覧数に驚いて下さった人がいて、ちょっとびっくりしています。
私はどちらかというと閲覧数より訪問者数、ランキングならINよりOUTを気にしていましたから・・・そうか~、世間はそっちかと・・・
どっか、ずれてますね。(笑)

ずれてるおかんとおまぬけいぱ君、これからも応援して下さいね。

返信する
ショーンさんへ (いぱおかん)
2012-09-04 11:13:07
おはようさんです♪

>いぱお君、人懐っこいんですね

先代犬と比べてしまうので、そうでもないかなと思ってました。
いぱ君、テンションあがるのが遅いんですよね。
はじめは、ヌボ~っとしてる。
それから、好きな人やったと思い出したようにテンションがあがってきます。(笑)

>おやつくれるおっちゃんより
女性が好きみたいです

おやつにつられないんですね。すごい!
いぱ君は、人の中ではおばあちゃんが好きみたいです。なんでだろ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん友劇場」カテゴリの最新記事