よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

中間管理職

2017-12-31 | 犬猫噺

モアにゃんは、あれから小康状態っちゅう事ですが、

とりあえずおしっこも出てるしおかんに甘えたり、

ご飯をくれくれ言ったりずいぶん元気になって、

無事お正月を迎えられそうだす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアにゃんが病気になる前に、てんしばに行ったんですな。

おとんが持ってるかごの中がモアにゃん。

ちゅうても、モアにゃんこの時4,4kgで、

けっこう重いそうで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんで、ちょっとカートに乗せたって~

すでに、定員オーバーやでな。

えっ、ラニたんの前でちか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほう~、なかなか良い眺めにゃん。

モアにゃん、じっとするでちよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こっちはナニがあるにゃぁ~

モアにゃん、動いたら狭いでちよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーア・・・

ZZZ・・・ZZZ・・・

ラニたんそろそろ怒っていいでちか?

ラニたん、モアにゃんと いぱ君に挟まれて、

ものすごく嫌そうでしたでな。(笑)

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ てんしばのレポートはないんかいなと、ポチッとな。

 

 

今年は、何回更新できたのやら・・・(笑)

来年も、のんびり自分のペースで続けられたらと思っておりまする。

「よう獣いぱお」を見に来て下さったあなたに、ありがとう。

コメント下さったあなたに、ありがとう。

ポチッと応援して下さったあなたに、ありがとう。

来年も、覗きにきて下さると嬉しいです。

どなたさまも、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 ↑ 中間管理職のラニたんにも、ポチッとでちよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モアにゃん潰れちゃうよ〜 (ひかりママ)
2018-01-06 21:53:09
こんばんわんわんにゃん

モアにゃんが押し潰されちゃうので、カート2台必要ですね。
今思うと、ひかりには小さかったドッグスリングを試しに持って行けば良かったなぁ。
メッシュタイプだから、にゃんこだと爪が引っ掛かっちゃうかな?
約4キロを斜め掛けだとどれ位の重さか試してみたかったなぁ。
試し使いするなら送りますよ〜。
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2018-01-07 08:41:40
おはようわんわんにゃんこ♪

そうなんです、だもんでモアにゃん連れて行く時はカート2台体制にしました。
まぁ、普段はちゃ~り~なんでいいんですけどね。

スリングみたいに、肩掛けできるようにとバスケットが入る袋を作ったんですが、ずっととなるとけっこう重くて腰痛持ちにはムリだと思います。(笑)
ありがとうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。