よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

フンガーフンガー!!2

2012-10-10 | 犬猫噺

リビングのひきだしの下に、

マズルを突っ込んだまま動かない いぱ君。

鼻息だけが、すごいんだす。

 

 

 

フンガーフンガー!!

え!そんな所にマズルをつっこんで・・・

まさか、抜けんようになってしもたん!?

 

 

おかんの脳裏には、抜けんようになったあの事件がよぎりましただす・・・

 

 

 

 

 

クイックイッ・・・

あと、もうちょっとや・・・

 

 

 

 

 

よっしゃ、出てきたでな。

 

 

 

 

 

ヨッ・・・ハッ・・・

な~んだ、引き出しの下に入ってしまったチョコプリンちゃんを取ってたのね。

 

 

 

 

 

フンガーフンガー!!

また、入ってしもたん?

 

 

 

 

 

フンガーフンガー!!

ん?今度はこっちから取るの?

 

           *

           *

           *

フンガーフンガー3に、   つづく

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

  まさか!そんな!ブログトーナメントに、参加しています。

   ただ今、な、な、なんと!決勝戦です!

   いぱ君、がんばれ~~~

 

 

 

 

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フンガーフンガー!! | トップ | フンガーフンガー!!3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吸引力? (わかば)
2012-10-10 12:39:58
こんにちは

鼻息を吸って物を吸い寄せてるのかな?凄い吸引力!
有名掃除機も顔負けですね~!(笑)

今度は何が出てくるんだろ?楽しみです♪

返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-10-10 21:05:18
ショーンです
あはは、いぱちゃんもこの遊びするんや
ふぅも大好きなんです
テレビ台の下にオモチャを放り込んでは
必死で取ろうとします
一度、カリカリしすぎて血が出ちゃいました
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-10-11 11:07:40
こんにちは♪

いぱ君、きっと肺活量が大きいと思いまする。
だって、サブちゃんみたいな鼻になって、フンガーフンガーやってるんですもの。
おとんが、吸引してるのかって、わかばさんとおんなじ事を言ってました。(笑)
返信する
ショーンさんへ (いぱおかん)
2012-10-11 11:11:25
こんにちは♪

自分でつっこんで、必死で取ろうとするって、なんなんでしょうね。
遊び?ちょっと難しい遊びをやってるつもりなのかな?
もしかして知性派!?(爆)

ふぅちゃん、血が出るほどって爪がめくれたりしちゃったんでしょうか?
一人で遊んでるからって、あんまし放っておいてもダメですね。
気をつけます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事