よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ヤケド?

2013-05-21 | 犬猫噺

ラニたんが来て、

犬同士の遊び方の激しさに驚きましたでな。

それは、もうまるでケンカのよう。

うかうか近づくと、ヤケドをしますでな。

そんなのは、柴犬だけなんでしょうかね?

 

ニボ、始まったで!

早よ、逃げや!

 

 

 

 

 

アターック!

ラニたんに頭突きをくらわす いぱ君でおます。

キャ~

あらあら、側にいたニボが いぱ君の下敷きになってますでな。

 

 

 

 

 

よくも、やったでちね!カプ~

キャ~

あ、今度はラニたんがニボの上に・・・

 

 

 

 

 

ニボたん、やっつけたでちね。

ニボは、おいらの獲物やでな。

 

ニボ、大丈夫?

・・・・・・・・・・・・・・・。

あ~あ、ニボは逃げ遅れたようですな。

 

           *

           *

           *

       バトル参戦に、 つづく

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子がおかしい? | トップ | バトル参戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏まれてる (わかば)
2013-05-22 18:48:13
こんにちは

ニボ君の上でジャれてる~!しかも激しそう。
わんこに踏まれると痛いんですよね。
この状態だと逃げるに逃げれな~い。
ニボ君、大丈夫かな?
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-05-23 14:03:14
こんにちは♪

ラニたんはそうでもないんですが、いぱ君に踏まれると大人でも痛いんですよ~
しかも、いぱ君は間違って足を踏まれてもたいして痛くないみたいです。
先代犬ププやラニたんは、飛びのいてキャンキャン言うのに・・・

飛びつかれた日には、すっころびそうになるし・・・
おまけに短足で重心が低い分、力が強いんです。
ラニたんなら腰にリードをくくったらニボでもなんとかなりますが、いぱ君はムリだと思います。
それでも、いぱ君はニボには気をつかってるのか泣かせるほどの事にはならないんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事