よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

9月なのにハロウィン

2012-09-24 | おでかけ

この土曜日、大阪は涼しくて秋の良い気候でしたな。

だもんで、行ってきましたがな USJ。

9月なのにハロウィンですって・・・

ま、こまかい事は言わんと。(笑)

 

 

 

 

 

お昼のパレードだす。

それにしても、すごい人混みだした。

怪獣おねえが小さい頃は、閑古鳥が鳴いていて乗り物乗り放題だったんですがね・・・

 

 

 

 

 

きょうは、道端で見れるショーだけ。

だって、2時間とか3時間とか並ぶ体力がおませんのでね。

 

 

 

 

 

ふぅ・・・疲れた親子があちこちに・・・(笑)

翌日はベッキーさんが来るとかで、怪獣おねえはまた来たいと言いましたがパス。

去年、見たしね。かわいかったよ~~~

 

 

 

 

 

夕方になったので、USJ内のパークサイドグリルでお食事だす。

ここは、前におかんのお誕生会をしてもらって、

デザートや歌のサービスでとっても嬉しかった思い出があるんですが・・・

   

今回、↑のスープにある魔法をかけてもらって、ちょっと嬉しいお食事でした。

どんな魔法かは、行ってからのお楽しみに・・・

ニボは、キッズメニュー。

 

怪獣おねえは期間限定のハロウィーンセット、大人はチキングリルセットだした。

 

 

 

そして、お食事が終わると、外はもう暗くなってましただす。

 

 

 

 

 

そう、ハロウィン・ホラー・ナイトですがな。

けっこうライトも落として、真っ暗なんだすな。

我がguutara家族は、

おとん&怪獣おねえチームとおかん&ニボチームに分かれての別行動だす。

真っ暗な中を、歩いていると・・・

 

 

 

 

 

  

ゾンビ達が、あちこちから出現。

悲鳴、子供たちの鳴き声、追いかけられて逃げ惑う人々・・・

おかんも、ニボを連れて逃げまくりましたがな。

振り向くとゾンビがいて、怖い怖いと後ろずさったそこにもゾンビ。

ヒャァ~と横に逃げようと、またゾンビ・・・

久しぶりに、胸がドキドキしましたがな・・・(笑)

 

 

 

でもね、おかん&ニボチームがいたのは、

ホラーレベル1のまだ怖さがましな所。

おとん&怪獣おねえはホラーレベル5の所まで行ったそうな・・・

よう行くわ・・・

 

 

 

そんなこんなで、遅くなって家まで帰ると・・・

 

 

 

 

 

家にも、犬のゾンビが???(笑)

 

 

 

いぱ君、今日のおみやげやで。

新しいポップコーンバケツ(ただいま5つめ)と、

パレードで投げてくれるネックレス、GETしてきたで~

で、おいらには、ナニくれるねん?

え~とえ~と・・・いぱ君、いちご嫌いやったねぇ・・・

ストロベリーポップコーンしかないんやけど食べる?

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

            

 

 

USJの年パスが、そろそろ有効期限が切れるんだすな。

USJの一番の目玉ともいえるハロウィン。

我が家も、毎年楽しみにしておりまする。

それなのに、去年のハロウィンの事が思い出せないんだすな。

なぜだろうと思い返すと・・・

 

去年の今頃、先代犬ププが虹の橋に渡ろうかという頃だした。

なぜに、そんな時期に年パスを買ったんだろ?

そうだそうだ、遠くのお友達がUSJに行くから会いましょうとお誘いがあったんだ。

数年に1回、会えるかどうかのお友達。

ププに、会って少しだけお話したら帰ってくるからねと、ごめんねして行ったんだ。

いつもいつも、ププを待たせてばっかだったなぁ・・・ごめんよ、ププ。

 

 

           

 

 

 

  いろんなことがあるけれど。 3 ブログトーナメントに、参加しました。

    な、な、なんと優勝ですって。

 

  応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 

 

 

  

 

 

 「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾンビ (わかば)
2012-09-24 19:58:42
こんばんは☆”

連続優勝♪おめでとうございます♪
1人1回しか投票出来ないので、ファンがたくさんいるって事ですね~。

ゾンビが追いかけて来るんですね。本格的で写真を見ただけでも怖~い!
レベル5ってどれだけ怖いんでしょうね。ひぇ~!

いっぱ~ゾンビも怖い!目からビームが出てる!
いぱお君はビームまで出すなんて、やっぱり他の子とは一味違いますね。(笑)


返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-09-24 21:08:15
ショーンです
ハロウィン・ホラー・ナイト、行かはったんですね
TVのCM並みに怖かったんですね
レベル5ってどんなんやってんやろ

ひゃあ、いぱくんもゾンビ化してる!
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-09-25 10:24:29
おはようさんです♪

いぱ君を応援して下さる人が、たくさんいてありがたい限りです。

上の方のレベルのゾンビは、もっと怖い感じです。
怪獣おねえが撮った写真を見せてもらったんだけど、おかんが撮ったゾンビがただ歩いてる、倒れてるだけではなさそうです。
わたしゃ、絶対行かへんで~

赤ちゃんのゾンビとかもいるそうで、犬のゾンビ役があるならいぱ君お貸しするのに・・・ワハハ
返信する
ショーンさんへ (いぱおかん)
2012-09-25 10:27:49
おはようさんです♪

ハロウィン・ホラー・ナイト、去年もやってたそうなんですけど、去年はお友達と会うのにパレードを一緒に見ただけなので、今年初参戦です。

アトラクションも夜の部はかなり怖いそうで、おかんはビビリなので見る事はないでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。