よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

これがホントのどろぼう猫

2020-12-24 | 動くいぱ君

   

↑やる気が出るようポチっとして下され!

 

日々、技術は進歩するものですが、ずいぶん前からついていけなくなっているのを感じてますでな。

面白い動画が取れたのでUPしようと試みるものの、以前と同じようにはできなくて挫折する事3回。

メンタルが弱いので、再トライするまでに時間がかかりましたでな。(笑)

ブラウザが古かったみたいで、新しいMicrosoft Edge ちゅうのをインストールしたらすんなりできましたわ。

機械ばっかり新しくなって、おかんの脳みそはついていけませんでな・・・

気をとりなおして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前、ラニたんが何かをじっと見つめておりましたでな。

なんかいなと思ったら、モアにゃんが階段の所で悪さしておりました。

証拠写真を撮ったハズだけど、どっかいっちゃいましたでな。(笑)

で、ココではあかんと敗れた袋を入れ替えて、置き場所を変えたんですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

フニャニャニャニャ~

そやのに・・・

ZZZ・・・ZZZ・・・

ラニたん、寝てる場合ちゃいますやろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人の狙いは、コレでしたんですな。

人間用の食べる煮干しは、塩分少な目で体によいかと思うんですけどどうでしょうかね?

 

 

おいらよりワルワルやなと、ポチッとな!!

    

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手伝って! (ひかりママ)
2020-12-24 15:43:04
こんにちわんわんにゃんこ

技術の進歩について行けないですよね~。
最近やっとキャッシュレス支払いに慣れてきました。

モアにゃんは、いぱくんに手伝って!とお願いしてるけど、いぱくんは手伝わなかったですね。
取り出したのが煮干しだから興味なしなし。
どこにしまってもモアにゃんなら取り出せそうで、これからも戦いですね。
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2020-12-24 20:09:50
こんばんわんわんにゃんこ♪

せっかくなら、動画にコメント入れれたら面白いのにと思うけれど、やり方がわかりましぇん。(笑)

いぱ君は自分の手を汚さず、こぼれたのを頂くつもりだったのかも・・・
私がいたから、離れたけれど。(笑)
モアにゃんは、ちょっと目を離すとワルワルで困ります。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。