よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

順番待ち

2014-06-11 | 犬猫噺

黒猫プナちゃんは、じゅくじゅく熟女ですからね。

4本足組の中では、順位は1番なんだす。

朝のご挨拶も、ごはんをもらうのも、

なんでも一番なんですな。

 

 

 

プナちゃん、おいで!!

ニャニャニャァ~~~

ニャッニャッニャァァァ~

 

 

 

 

 

 

まだかいなぁ・・・

まだでちかねぇ~

いぱラニが、なにやら順番待ちをしてますでな。

 

 

 

 

 

 

あんたら、ナニしてんの?

順番待ってるんやんけ~

次は、おいらの番やろ?

その次は、ラニたんが遊んでもらうでち~

 

 

 

 

 

 

いや、今日は待たん方がええんちゃうか?

黒猫プナちゃん、爪切りしてるでな。

あんたらも、爪切ってもらうんか?

えっ・・・・!!

ガーンでち~!!

2匹して、ナニ勘違いしてるんでしょうな。

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ せっかくプナねえと遊べる思たのにショックやから、押してってや

 

 

 

↑ ラニたんもプナね~たんと遊びたかったから、押すでちよ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりはいつも・・・ | トップ | ちゅっぱいん~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪切り (わかば)
2014-06-11 12:25:39
こんにちわん

プナちゃんは爪を嫌がらずに切らせますか?
遊びの順番待ちはじっと待っていられるけど、爪切りの順番待ちはしたくないね~。
プナちゃんの後はいぱラニたんも爪切りしたのかな?
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-06-11 15:48:42
こんにちわん♪

爪切り、黒猫プナちゃん嫌がりますよ~
おとん、引搔かれまくりです。(笑)
いぱラニは、爪切りはしないですね。
お散歩がまだの頃は、爪がのびてしてましたけど。

2匹とも、爪切りが終ったら黒猫プナちゃんと遊べるとばかりに、じっと待ってました。
黒猫プナちゃんは、おとんから解放されたらケージのベッドに一目散でした。(笑う)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事