よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

2匹のシモベ

2013-08-13 | 犬猫噺

家族の中での順位というものは、

わんわんにとっては大切なものなんだすな。

もちろん、我が家の家族の順位も、

きちんと決まっておりまする。

 

自然界では強いとか賢いとかで決まるんでしょうが、

我が家では歳の順。(笑)

え?それやったら、おかんが一番って?

いらん事は、覚えておかんでよろし。

いやいや、人間の話は置いといて・・・

 

わんにゃんの中では、黒猫プナちゃんが1番なんだす。

だって、5歳ですからね。

それから、いぱ君ラニたんと続きまする。

 

 

 

3匹で、肉球ちゃんで遊んでた時のことだす。

黒猫プナちゃんが、おもむろに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ん?そろそろですにゃん?

プナねえ、どした?

プナね~たん、ハハァ~

いや、ラニたん、いくら上下関係が大切でも、

ハハァ~まではせんでも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱり、そうですにゃん。ペロッ

さすが、プナねえの感に狂いはないな。

猫より犬の方が、鼻がええんと違いますのんか?

 

 

 

 

 

 

はい、プナちゃん、ごはんやで。

今日のごはんは、何ですにゃん?

うまそうやのう~

黒猫プナちゃんは特別ですからね、お勉強はしなくていいんです。(笑)

 

 

 

 

 

 

プナねえ、残したらおいらが食うたるで!

おいしそうでち~

こうして、2匹のシモベに見守られて、黒猫プナちゃんはごはんを食べるんだすな。

いぱラニったら、かぶりつきで見てますがな。(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 犬かて猫缶食うてもええやんけと押してくれ!

 

 

 

 

      

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3匹で!? (わかば)
2013-08-13 12:26:30
こんにちは

3匹で遊べるようになったのですか!?
この距離で大丈夫なら、プナちゃんがいぱお君を受け入れたんですね♪
いぱラニたんにチラつかせながら食べるご飯は優越感ですね。
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-08-13 21:15:01
こんばんは♪

おとんが、3匹で遊ばせてたんですけどね。(笑)
黒猫プナちゃんのケージは、プナちゃんの陣地のようなもので、ケージでは安心できるようです。
そこへ肉球ボールをおくと、3匹が遊びだす?
プナちゃんがチョチョンと肉球ボールを飛ばすのを、いぱラニが待つわけです。ワハハ
でもね、黒猫プナちゃんは、肉球ボールに興味がないの。
私のケージに、変な物があるですにゃん!って感じです。ワハハ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。