よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

淀川お散歩日和

2012-10-19 | わん友劇場

遊び盛りのいぱ君が淀川を好きなのは、

広くて自由に走り回れて気持ちがいいからでしょうな。

でも、海風の吹く淀川は、

気持ちのいい季節はほんのちょびっとなんだすな。

 

 

 

 

 

今日は、お散歩日和やねぇ~

おいらの淀川は、今日も平和やなぁ!

 

 

 

 

 

あっ!

何かを見つけたようだすな。もちろん・・・

 

 

 

 

 

おっちゃん、オヤツオヤツ!!

みんなの人気者、モモちゃんのおっちゃんだす。(笑)

もう、がっついて・・・同じ柴犬として情けないわ・・・

柴女サクラちゃん、ちょっとお姉さんぶってます。

 

 

 

 

 

おっちゃん、オスワリしてるで!

オヤツオヤツ!!

あら、ちゃんとお行儀よくできるんじゃない。

待ってや・・・ほい。

 

 

 

 

 

パクッ!!

モモちゃんのおっちゃんがオヤツをくれようとしたとたん、

立ち上がってパクついちゃういぱ君だす。

あら、モモちゃんどこに行ってたん?

サクラちゃんとモモちゃん、柴女サクランボーズですな。(笑)

 

 

 

今、淀川では堤防を強化するため、

あちこち工事をしているようなんだすな。

 

 

 

 

 

なんや、これ~~~?

アヤシイもんが、あるやんけ~~~

工事で道が狭くなるから、新しい道や。

早よ、おいで!

 

 

 

 

 

いぱ君、ビビッてるの?男子のくせに・・・フフフ

いぱ、女子にそんな事を言われて情けなないかぁ?

こんなもん、どもないわ!

 

 

 

 

 

おいらが、ビビるわけないやんけ~

えらいえらい。

 

 

 

 

 

ほな、行くで!!

いぱ君、男らしいのはわかったけど、歩き方なんか変やで?(笑)

 

           *

           *

           *

 淀川お散歩日和2に、  つづく

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

  

  

 

 

  「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お座布団? | トップ | 淀川お散歩日和 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名台詞 (わかば)
2012-10-19 18:13:07
こんばんは

いぱお君の名台詞が少し変わりましたね。
かわいい柴女が2匹もいても、おやつ優先!

板の上を歩く姿は、ビビってますよね?
あんよが突っ張っててぎこちない。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-10-20 11:50:26
こんにちは♪

アハハ、帰り道はもう暗かったのでね。

柴女2匹は、いいコンビなんですよ。
いつも、3柴や~と後姿見てるのよ。(笑)

けっこう、板の上に乗るまでに時間がかかりました。ひゃひゃひゃ
あちこち資材や、物置みたいなのも置かれて、いちいち反応するいぱ君です。
お散歩が進まない…(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん友劇場」カテゴリの最新記事