ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

花月曜日

2017-07-10 19:30:57 | よもやま

 私のパートお仕事は「月、水、木、金」なので、
 今日は「花金」ならぬ「花月」!!
 結構、こういう飛び飛びの休みって嬉しい。

 仕事は指示されたように片付けているんだけど、
 「この仕事は一体何をしているんだろう?」
 というところが分からないので作業の全容が全くつかめない。

 次に同じ仕事をしたときに、
 また再び同じことを聞かないか不安だ・・・・。
 まぁ一緒に働いているパートさんはプロフェッショナル!
 そこで働き出して3年と言われていたので、
 私も「石の上にも3年」でがんばろう!!

 今日は今、ちゃだがマッサージを受けていて、
 いつもの出張マッサージのお姉さんに来てもらっている。
 うーーーん、分からないCADを「ん?」と言いながらやっていると、
 肩も首もコリコリなので、今日は癒してもらおう!

 しかも明日は美容院!!
 なんか嬉しいぞ!
 

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿