ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

ゴージャスなラリマー

2024-07-30 16:38:13 | 宝石

 いつもとは違った雰囲気のデザインに挑戦。
 デザインを考えて絵に描いて、
 パーツを別に作って、
 組み立てて巻いて・・・・
 何日もかかってしまった〜〜〜。

 
 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 南仏のヤシの木陰を想像して作ってみたんだけど、
 なかなかこれがくせ者。
 パーツが思うようにくっついてくれないので、
 頭が沸騰しそうになったわーーー。

 これ、ブローチでもいいかなって思ってる。
 こんなのもこれからレパートリーとして、
 増やしていければいいかなと。
 
 このラリマーは爪留めをしているんだけど、
 そもそも最初から爪の長さが少しだけ短かった。
 なので余計に奮闘したのもあるんだけど、
 そういう基礎技術の部分をクリアしてこそのデザインなので、
 土台からしっかりと見極めて作っていこう。


 今日は朝から不穏な状況。
 ここ何日かお腹がゆるかったんだけど、
 とうとう赤いものが混じるようになってしまって、
 怖くなって近所の内視鏡で有名な病院へ!
 また仕事に行けなかった💦💦
 本当にクビになるんじゃないかって・・・
 そっちも怖いわ。

 便を採った結果はまだわからないけど、
 大腸カメラはしてあるので明日は胃カメラ。
 この前から逆流性食道炎みたいになっているので、
 ちょうどいいからピロリ菌の検査もしてもらう。
 
 そうそう私ってタケプロンで下痢するんだったわ。
 それを今日、病院で言われて、
 この前、内科の主治医からタケプロンを処方されて、
 それを飲んでいることを忘れていた。
 そのせいの下痢だったら治るんだけどなー。
 明日は早起きして検査です。

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿