ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

ブルーレースアゲート

2024-08-01 17:27:44 | 宝石

 ブルーレースアゲート

 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 美しい縞模様を空に見立てて
 夕時の薄暮の様子を作ってみた。
 淡い空に浮かんでいるほのかな雲はミルキークォーツで!
 シルバーで巻いたので爽やかさも出てるかな。

 ブルーレースアゲートは
 穏やかで平和なエネルギーがあり、
 心の高ぶりを抑え緊張感を取り除き
 リラックスさせる効果があるんだって。
 なかなか現代では必要とする人が多そうなパワーだねー。

 今日も今日とて怒涛のごとく仕事!
 息つく暇もないとはこの事かも💦
 はぁ〜〜〜〜〜疲れました。
 最近、なんだか仕事に追われてるなぁ。
 晩ご飯が作れなくなっているこの頃です。

 いろいろと毎日世間は騒がしいけど、
 もうこの歳になるとマイペースで生きていきたい。
 ちょっと素敵なオーダーワンピを見つけたんだけど、
 まぁ我慢しましょ!!(笑

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿