ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

レプロナイザー「ドライヤー」

2024-08-02 17:06:27 | よもやま

 我が家ではレプロナイザーというドライヤーを使っている。
 初めにサロンでお試ししてすごく良かったので、
 すぐに同型を購入した。
 家に泊まりにきた姉も気に入って、
 その場で購入していたくらい実感があった。

 ただ「2D」という機種は風量が弱くて、
 ちょっと経年劣化もしてきたので、
 一昨年くらいかな・・・
 「3D Plus」に買い替えたら、
 風量も強くなっていたし、
 何よりも髪の毛のまとまりがすごくいい。
 
 普通にドライして冷風で冷やすと、
 ツルッツルになるのが病みつきで、
 その間にもドラヤーをもらったりして試したんだけど、
 結局レプロナイザーに戻ってくる。
 この写真の3Dって普通のドライヤーの形じゃん。
 まだまだ普通だよね?!

 ただし!!!
 今年発売されるという「107D Plus」って、
 一体何をしてくれるのか全くわからん!
 今のドライヤーも5万円弱と、
 結構飛び降りて買ったのに、
 今年バージョンは167,200円って・・・・・
 ドライヤーに何を求めたらこうなるのか、
 もう進化しているのかしていないのかも分からないレベル。

 
 
 さすがにこのドライヤーはないわ。
 ヘアドライするだけなら3Dでも充分綺麗になるよ。


 さてさて、我が家のジュリエッタちゃんは、
 今日は帰ってくることができずに、
 ディーラーのピット入りとなった。
 結構な修理代がかかるらしくショックだわ。

 帰りは台車がなかったので、
 シグナス125ccに二人乗りで国道を帰ってきたんだけど、
 なかなかにスリリングだった。
 あのバイクに二人で乗るのはサイズがギリ。
 レーサーだったちゃだの運転だからまだ安心していられるけど、
 普通の彼氏だったらイヤかも(笑

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿