今年6回目の群馬 '16

7月の群馬で終わってたんで、次は9月の群馬。
イベントとオフ会があったので、行ってました。

移動途中のSAで、なんか見たことあるFD???
と思ったら、びりいさんでした。





カッコいいね。

そして夜通し走って、まずはこちらへ。



カフェGTさん

とうふで行ってるんで、まあ、とうふの漫画の話になるわけですが。

なんとー!
5年前に、とあるクルマのイベントで
話しかけられた人が、あとでわかったけどしげの先生ご本人だった!!
という奇跡なお方に遭遇。
(頭文字Dをよくご存知ないので、作者さまのお顔もご存知なかった;)

えーーー!!
しげの先生から話しかけられるなんで、すごい!すごい!すごすぎるーーー!!
と、若干前のめり気味に、興奮しながらお話しをうかがったのでした。



(後日談)
その2日後、しげの先生に詳しい某方に、嬉々としてその話を伝えたら
どうも、状況から判断するに、しげの先生ではなく、マネージャーさんの可能性が;;
めちゃテンション上がってたのに、ダダ下がりになるのでした・・。


(さらに後日談)
カフェGTさんでお話しを聞かせて下さったお客さんが
その後、何年も前の、膨大な枚数から
当時のしげの先生かと思われる方の写った画像を探し出して下さり
画像を送ってきてくださいました!!
そして判明しました・・しげの先生のマネージャーさんでしたw




カフェGTさん、Jさん、お騒がせしました&お忙しい中ありがとうございましたv


方向音痴なので、めちゃ丁寧に抜け道を教えてもらって・・



真子ちゃんと沙雪がお茶してたお店を、車窓見学しつつ・・



群馬県に突入。



今回は、ハチロクから降りて、ちょっと散策。









熊ノ平駅からめがね橋を、歩いて往復。
徹夜で運転してきたあとなんで、ちとくたびれた~。



ハチロクに戻って、碓氷峠を走ってたら
青FCのお方に遭遇~。



この時点で15時回ってて、さすがにお腹空いたんで



おぎのやで、やっとお昼ご飯。

翌日イベントで早起きなんで
この日は早めにお宿に行って、早めに寝ますー。



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プロジェクトD... 松之山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.