携帯サイトにもちょこっと登場

携帯にも頭文字Dエクストリームステージの
宣伝みたいなページが出来てた!
(ほんのちょこっとだけやけど;)

⇒ ttp://kcplus.kodansha.ne.jp/i/special.php?uid=NULLGWDOCOMO&sp_id=120

ドコモ以外は見れなかったらすいません;
ソフトが10人に当たるもよう!
ああ・・ソフトはもう予約してしもたから
できたらPS3本体もプレゼントして頂けませんでしょうか;;


プロモーション映像も見れるもよう。

⇒ ttp://rvk.jp/inid/docomo/index.php

これはURLに"docomo"って入ってるから、ドコモ専用やなあ。
他の携帯は別でURLあるかもですが。
エクストリームステージの公式サイト(PC)に
一時期載ってたやつと同じ動画(2分18秒)が見れるようになってる。


ついでに、携帯で頭文字Dの原作も
試し読みできるらしい。

⇒ ttp://kcplus.kodansha.ne.jp/i/book.php?uid=NULLGWDOCOMO&mst_id_book=800

ま~家に現物あるのに
わざわざ携帯のちっこい画面で見んでもいいけど;
あ、旅先なんかでどうしても確認したいときとか便利・・かなあ・・・?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スペシャルメ... 真子ちゃんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.