スペシャルメニューな秘密特訓

ちょこっとだけですが、念のため一応・・・

 単行本派のお方、その他啓介はどんなことをしてるかは後のお楽しみなお方は
 これより先ブラインドアタックにてお進み下さい↓↓↓↓↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

頭文字D・1巻p28・店長
「雨が降ろうが雪が降ろうが 毎日走るんだ 年季がちがうよ」
「秋名の峠なら アスファルトの染みひとつまで知りつくしてる男だからな・・」

東堂塾第二戦の後から始めたようやから
まだ半年も経ってないし、文太ほどの年季はムリやけど。
毎日5往復もしてたら、啓介も
「赤城の峠なら アスファルトの染みひとつまで知りつくした男」になってるんかなあ?
アニキも昔やったって言ってたから
「赤城の峠なら アスファルトの染みひとつまで知りつくした兄弟」か!?

あ、でも、プロジェクトDが春から始動して
東堂塾第2戦が終わった時点で、仮に5月ぐらいやったとして
たぶん神奈川緒戦が8月末ぐらいのはずやから
↑cf.33巻p52 池:「もう8月も終わろうとしてるのに・・」
35巻p151 美:「8月ももう終わりだなー」
翌週はインターバルでさらに次の週に神奈川第2戦が行われてるとしたら
今ってもう9月に入ってるはずやねんなあ。
ってことは、ざくっとドンブリ勘定やけど
アニキの秘密特訓を始めて、4か月ぐらい経ってるんや。
超単純計算で、5往復×30日×4か月=600往復!?

「オレ達はチーム結成して2年なんだぜ
 少なく見積もっても ここを千本は走りこんでる」
の、末次トオルの豪語が
4か月600往復の前に、かすんでしまうな;


・・・で、私は秘密特訓と称して、PS2でいろは坂を毎日5本下る練習を続けたら
アケステで成長した姿を清次に見せつけられるようになるんでしょうか;;;
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« D1グランプリE... 携帯サイトに... »
 
コメント
 
 
 
かなりいけるのでは (gd1fit2005)
2008-06-20 13:18:25
PS2での特訓はいいじゃないですか。
私もPS2でコースを覚えましたよ。
(PS2は全部クリアしましたけど。。。)
コースを覚えるのは重要です。
あとはコーナーの侵入スピードをどれぐらい
にするのかが重要じゃないかなと思います。
実は。先日にいろはを制覇してしまいました。
今は筑波で苦戦しております。
がんばってください。
では、また。
 
 
 
gd1fit2005さんへ☆ (かんりにん)
2008-06-20 22:01:53
わー!いろは卒業、おめでとうございますvv
ついにカイも下したんですかー!
ああ・・ますます置いてけぼり;;

なかなか家でゲームする機会がないんで
PS2は碓氷の真子ちゃんで止まってます(え;)
アケステで秋名の拓海くんになかなか勝てなかったんで
あとはひたすらタイムアタックばっかりしてましたので・・・。
今度はいろは坂タイムアタックで練習してみます。

それにしても、ついに最後の峠・筑波入りですか~。
いよいよエンディングが手の届く範囲にきたかんじでしょうか??
はい、私もがんばりますっ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.